<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日&本日の。。。♪

昨日の旦那様とのランチ&カフェtime~♪

e0143298_20242055.png


昨日は午前中、旦那様の実家へ行き、お昼は浜北森林公園の森のレストランで松茸釜飯ランチをいただきました~♪

その帰り道、給油を兼ねてドトールで063.gifカフェtime ~♪

旦那様は午後はバイクでお出掛け004.gifとのことで、体力を使うからケーキ付き066.gif

私は、Mちゃん&Aちゃんのトリートメント研修会を控えていたので、ケーキは止めて、063.gifアメリカンを注文しました~。

昨日は、自衛隊の航空祭!!

アロマ研修会に爆音のBGMでは~042.gifと思ってましたが、

前々日~の練習のときのようなものすごい爆音はせず、ヒーリングミュージックのBGMを流しての研修会が出来たので良かったです053.gif

そして。。。

本日は、土曜日出勤の代休日だったので♪

ららぽーと磐田へお出掛けしてきました~。

ららぽーとでは051.gif長身美人なアロマ仲間Mちゃんにばったりお会いして060.gif

ラッキ~♪とばかりに049.gifチビの私には届かない棚の洋服を取ってもらっちゃいました~040.gif

お昼は、ららぽーと内の谷島屋書店のカフェで。。。

旦那様と行く、秋の旅行計画を練りながら、お一人様ランチ~♪

ついでに今日の旦那様のお弁当画も。。。

e0143298_20514827.png


今日も063.gif素敵な休日を過ごせたことにThank You~な1日でした~。
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-29 20:55 | Trackback | Comments(0)

お疲れさま~。。。

今日は、運動会で早朝からお仕事。。。066.gif

朝は涼しかったけど、日中は058.gif雲一つない快晴に恵まれ、暑かった~!!

一日中動きっぱなしだったので!!

足が棒です...

さすがに疲れた~042.gif

夕食は、両親は外食へ、息子たちも外食してくるとのこと、旦那様は飲み会068.gifでいらないというので042.gif

ラッキ~049.gif

私も、里帰り中の妹と外食へ。。。♪

久しぶりのイタリアン~053.gif

e0143298_2182482.png


翌日に疲労を残さないように...今宵はしっかりとセルフケアをして寝ま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-27 21:12 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

天使の梯子♪

買い物帰りにふと空を見上げると!!

大きな天使の梯子が出ていて嬉しくなりました~053.gif

e0143298_028204.jpg


美しい景色を見ると♪「愛だな~」って、ほんわか温かい気持ちになります。

色んな形で053.gif愛の思いが巡って、こうして素敵な景色を見ることが出来るんだなって~。

今日は、夕暮れに素敵な天使のはしごを見ながら、素敵な愛をありがとう~って思いました~。

明日もそんな小さな愛を見つけられるといいなぁ~053.gif



今宵は、本校さんへ研修旅行の補講を受けに行ったので060.gif

夕食は、作ったままの状態で~フライパンの画~。

冷蔵庫に、家庭菜園茄子がいっぱいあったので、ナスと野菜とマグロの炒め物にして...✩

e0143298_0323417.png


野菜が苦手な長男君用はまた別のお品を...042.gif

「食事が旨くないと人生をかなり損することになるから、栄養もとれて俺の口に合う旨いものをよろしく~」と、一人暮らしから戻り実家生活に慣れつつある最近、何様~!!の長男君になりつつあります。(食事に関してですが...)

ちょっと図に乗ってる...今風に言うと゛調子こいてる゛感があるからそろそろちょっとシメるかな~。

でも...やっぱり一番は...早く人生の伴侶を見つけておくれ~。ですね006.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-25 23:41 | 癒しタイム | Trackback | Comments(0)

ランチ~♪

今日は豊橋のフレンチレストランで友人たちと待ち合わせしてランチ~058.gif

待ち合わせ場所のレストランに行くのに、曲がるところを間違えて!!直進してしまったため、違う方面に行ってしまった私...

途中、迷子になってしまい!!ハラハラしてしまいましたたが、なんとか無事着いて051.gifランチにありつけて本当に良かったわ~060.gif

豊橋のオフロードさん063.gif全てのお品がとっても美味しかった~♪

e0143298_201749.jpg


ランチの後は、場所を移動して063.gifカフェtime♪

豊橋に詳しいYちゃんの案内で素敵なカフェに到着~060.gif

とっても美味しそうなスイーツメニューが気になりましたが042.gif、さすがにお腹がいっぱいだったので、私は紅茶を注文し060.gif女子な時間を満喫しました~056.gif

e0143298_2093946.jpg


今日も美味しく素敵な休日に感謝~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-23 20:11 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

お彼岸

昨日は、旦那様はバイクでお出掛け004.gifでしたので、次男君の運転で、旦那様の実家&お墓参りに行ってきました。

次男君と2人でお出掛けは久しぶり~051.gif

お昼は、蕎麦好きな次男君と、お寺近くの゛むまろ゛さんへ。。。

e0143298_21244142.png


昨日は、秋晴れの暑い日だったので、ざるそばがとっても美味しく感じました~♪

ランチ後、旦那様の実家に寄ってお参りした後、次男君とぷらっとネオパーサに寄って、パンや野菜等をお買い物して063.gif帰宅~。

昨日も素敵な秋の休日を過ごすことができました~。

話は変わって029.gif

こちらは↓マイブームのお品

ケフィアヨーグルト053.gif

e0143298_21254531.png


今までヨーグルトは母が作っている自家製カスピ海ヨーグルトを食べていたのですが、

買い物先で、ちょっと高級そうなパッケージに惹かれて購入してから、すっかりハマってしまったお品。。。

カスピ海の味にちょっと飽きていたので、ケフィアヨーグルトの新鮮なお味にハマってしまいました!!

それに!!

購入してから知ったのですが!!

ケフィアって酵母を含んでいて、善玉菌を増やしすから腸やお肌に。。。歯周病にもいいんですって!!

そう聞くと、単純な私は、最近お肌の調子がいいかも~♪腸環境も良くなってるかも~♪と、すっかりその気になっております♪

まだ、二個目を購入しただけなのに...037.gif

飽き性なだけに...いつまでハマってるか?ですが、しばらくマイブーム♪は続きそうで~す♪

明日も素敵な秋の休日になりますように~♪
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-22 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

素敵~♪

昨夜はお友達が出演するベリーダンスショーを観に行ってきました~♪

e0143298_10284526.png


アラビアンな素敵な夜を満喫~063.gifな週末でした~。
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-21 10:29 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

終了間近!!

我が家の家庭菜園で育てている夏野菜の収穫もそろそろ終わりに近づいております。

残り少しの夏野菜を収穫して、夕食の一品に。。。

なすとオクラの揚げ浸し

e0143298_1950886.jpg


今日は、仕事で約3時間半ほど058.gif外で過ごしました~。

涼しい風が吹くようになりましたが、日中はまだまだ暑いです。

特に058.gif太陽の下は。。。042.gif

体力的には、なかなかハードな日々を送っておりますが、最近やたらと元気いっぱい066.gifな私~♪

仕事も楽しい♪ですし。。。

美味しいものもいっぱい食べてますし。。。

よく寝ておりますし。。。

あっ029.gif

ここ数日、寝る前にいつもより丁寧にセルフケ~をしているのもあるかな?

季節がら、体調管理には注意を払って過ごさなければイケナイ時期になりつつあるので066.gif

これからも真面目にセルフケア~をがんばりま~す。

元気があれば何でも出来る066.gifダ~ッ!!

明日も元気に過ごせますように。。。♪
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-18 20:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

美味っ!

もうすぐ運動会~066.gif

運動会に向けて。。。

仕事で体力を使うことが増えつつある今日この頃。。。

帰宅するとお腹がペコペコで~す037.gif

なるべくおやつは控えるようにしているのですが063.gif

最近、御近所さんからの頂き物が続き!!

控えようと思いつつ誘惑に負け、手が伸びてしまいがち。。。

今日は、遠鉄百貨店へ行ってきたからとお隣さんが、御座候の大判焼きをくださったので053.gif

一個は我慢して母と半分個051.gifして、美味しく頂きました~♪

e0143298_18293434.jpg



夕食は、またまた頂き物の里芋と桜えびを使ってコロッケにしました~。

スポーツの秋066.gif

食欲の秋。。。は気を付けつつ042.gif

素敵な秋を満喫したいと思いま~す
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-17 18:13 | Trackback | Comments(0)

連休~♪

三連休最終日の本日はアロマ仲間とトリートメント練習会003.gif

トリートメント前の腹ごしらえは、早出のイタリアントラットリアドッピア

e0143298_20561875.jpg



初めて行くお店だったけど♪
美味しかった~016.gif

練習会の途中に、Mちゃんが愛息ちゃんと仕入れに来てくれて010.gif

練習会のアシスタント役もお願いしちゃって、大助かり~♪

e0143298_20585177.jpg


天使Kちゃんは、癒しを与えてくれました。

夕食は、長男君が飲み会でいらないと言うので、長男君の苦手なピーマンたっぷりの酢魚を。。。
e0143298_2142454.jpg


美味しく素敵な1日に感謝~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-09-15 20:52 | Trackback | Comments(0)

休日time

のんびりな休日Timeの画~♪

e0143298_1913915.jpg

e0143298_1922177.jpg


e0143298_1941793.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2014-09-14 19:00 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧