<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お疲れ様~。。。

今日は、お仕事でとっても066.gifと~っても歩いたので

久しぶりに。。。

まさに一年ぶりの!!疲労感゛足が棒゛状態とはこういうものかというのを思い出しました。。。

リュックの中に入れていたスマホの歩数計アプリの数値が二万歩近くになってました~!!

頑張りましたわ。。。

e0143298_18583079.png


帰宅後、体の疲労感を取るために、精油入りのお風呂にゆっくり入って~足をもみもみセルフマッサージをしたら、かなり疲れが取れましたので066.gif

昨日、なつめ横のお店で購入したパンにベジハムとチーズ、レタス、フレッシュオリーブを入れてサンドイッチにして063.gif珈琲も淹れてエネルギー補充time~♪

生き返る~058.gif

美味しい物を食べると元気になりますね~049.gif

充電完了したところで066.gif夕食のお買い物にお出掛け~。

今日は時間がなく簡単ディナー049.gif作ったのはお味噌汁とピーマンと人参の炒め物、焼き魚でした~037.gif



明日は、お休み~♪朝寝坊出来る~♪

明朝の心地良い朝寝坊の為に、今宵は丁寧にセルフケアをして寝たいと思いま~す✩

明日も良い日になりますように~058.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-28 19:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

代休~♪

昨日お仕事だったので066.gif今日は代休でした~♪

旦那様も夜勤始めで、午前中はOffだったので051.gif

家事をささっと済ました後、ドライブがてら三ヶ日までお出掛けしてきました~♪

のどかな春の浜名湖と新緑を眺めながら049.gif

ちょっと早めのランチは久しぶりの063.gifなつめにて。。。

e0143298_22172297.png


午後は、旦那様は夜勤に向けてZzzお休みtime~。。。

私はイオンへお買い物へ。。。♪

春夏用の靴を新調して060.gifテンション↑アップでした~。

昼間に続き、夕食も浜名湖を満喫~♪。

昨日Aちゃんがくださった浜名湖のあさり(酒蒸し)&妹が昨日買ってきた、これまた浜名湖の生のりで味噌汁でした~♪

e0143298_22264464.png


本日は、大好きな浜名湖の香りがいっぱいの素敵な休日となりました~♪
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-27 22:27 | 料理 | Trackback | Comments(0)

モッコウバラ♪

庭の木香薔薇が満開になりました~♪

ジャスミンも蕾をいっぱいつけているので、これから庭が春の花で056.gif賑やかになりそうです。

e0143298_13132195.jpg


今日は、旦那様は休日出勤へ。。。066.gif

私は、午前中家事をしたり066.gif

母からトリートメントをして欲しいと要望があり、背中&足のトリートメントを施しました~。

ヒーリングミュージックと共に窓から入る爽やかな風043.gifに包まれて優しい時間が流れました~。

明日は、私が休日出勤で066.gifお仕事。。。

旦那様とはすれ違いな週末ですが051.gif素敵な週末になりますように~♪
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-25 13:21 | 植物 | Trackback | Comments(0)

まだまだ続く。。。

日曜日、義兄の三回忌法要だったのですが、

帰りに、義母や親戚の方たちがわらびや筍を沢山持たせてくださって!!

先日の掘った筍をやっと消化したと思ったら!!

またまた筍三昧~。

今日は、筍のきんぴら、かき揚げ、わらびと筍の煮物にしてみました~。

e0143298_21221371.jpg


頂く旬の物が美味しくって!!

筍のようにすくすくと上に伸びる...ではなく!!横に伸びっちゃってるし~042.gif

でも美味しい生活は幸せの元だからいっか~049.gif

明日も美味しい一日になりますように~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-23 19:24 | 料理 | Trackback | Comments(0)

美味しい週末。。。

昨日は、Yちゃんからランチのお誘いをいただき、友人3人と共にイタリアンレストランでランチをしてきました~♪。

トラットリアドッピアさんにて。。。
e0143298_19504015.png


パスタランチ053.gif美味しかったです♪。

その後友人3人はトリートメント練習会066.gifを。。。

私は予定があったので、ランチのみでお別れ。。。となりました~。



夕食は、家にあるもの&旬の頂き物で春の食卓でした~049.gif

e0143298_19553416.png


美味しい週末に感謝~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-19 19:56 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

久々の

今日は久しぶりに058.gif天気も良く、春の気候で過ごしやすかったです。

今が旬の筍も058.gif晴れ間を見て、旦那様の実家まで収穫に行っております。

昨日は仕事が終わった夕方近くに筍掘りへ~066.gif

掘り役は次男君ですが...30分のうちに20本ほど鍬でポンポンとこいでれました~♪

お蔭さまで、最近は筍三昧の夕食です。

今日は筍の天ぷら~049.gif美味しかったで~す。

e0143298_21423872.png

[PR]
by teana-aroma | 2015-04-16 21:43 | Trackback | Comments(0)

至福の時~♪

先日、義母に頂いたちょっと傷んだ所がある苺をジャムにしました~♪。

e0143298_21132557.jpg


朝食の時に、自家製カスピ海ヨーグルトに混ぜて♪至福の時~049.gif

帰宅後、ちょっと小腹が空いたので、ミニパンを焼いてココナッツミルクを塗ってからの~イチゴジャム♪

仕事の後の063.gifちょっとした自分へのご褒美になりました~♪

パンを口に運ぶ時♪まさに至福の時~053.gif

お腹も心も満たされ♪その後の家事も幸せな気分で出来ました~✩

毎日、小さな楽しみをいっぱい作って♪日々の暮らしを056.gif輝かせましょ~っと♪

明日も元気に066.gif過ごせますように~&素敵な一日になりますように~060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-14 21:24 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

カフェtime~♫

今日は、いつもより早く仕事が終了しそうだったので、偶然、半休を取っていたKちゃんをお誘いして

カフェtimeをすることに~♫


行った先は、始めての星乃珈琲有玉店~♫

休日はすっごく混んでるって聞いていたので、Kちゃんのお蔭で平日に行けて良かった~049.gif

スイーツセットを056.gifお供に、おしゃべりを楽しみました~056.gif

e0143298_2015135.png


心の栄養補給をもいっぱい出来たので053.gif

明日から週末まで066.gif元気に頑張れそう~。
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-13 20:03 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

のんびり。。。

今日は久しぶりに旦那様も土曜日休日だったので、ランチをしながらちょっとお出掛けすることに。。。

行き先は新城方面~。

新しく出来た新城道の駅に行ったり、湯谷方面をドライブしたり。。。

春の風と共に若葉の景色を楽しんできました~056.gif

ランチは、お目当てのカフェナビを頼りに探しながら行ったら臨時休業になっていて!!

旦那様と「え~!!休み~?!」って残念そうに話していたら、たまたま傍を通りかかった女性が、「近くに二号店がありますよ~」って、丁寧に道を教えてくれて049.gif

そこに行くことに~063.gif

生パスタがメインのイタリアンカフェ~♫。

e0143298_21462421.png


今日は、のんびり056.gifほのぼの春の休日を楽しみました~。
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-11 21:47 | Trackback | Comments(0)

銀婚式~!!

今日は、結婚記念日~069.gif

なんと!!結婚して25年目になりました~024.gif

25年目は銀婚式なんですね~049.gif

時の経つのは本当に早いです。

特別何かするわけではなく、いつもと変わらずごくごく普通の結婚記念日の日ですが。。。

そんな普通の日が迎えれることこそ幸せだなぁ~053.gifって思います。

最近は057.gifお天気が不安定なので、晴れた昨日、またまた旦那様の実家に筍掘りに行ってきました。

もちろん066.gif山といえばワンゲル部の次男君りの出番です。

掘り役の次男君も連れて行ってきました~。

筍掘りの前に、ぷらっとパークからネオパーサ浜松へ行き、腹ごしらえランチをしました~。

次男君はフードコートでラーメンを。。。

私は、コーヒー屋さんでドッグランのワンちゃん達を眺めながら、クロワッサンサンドを食べました~♪

e0143298_19251986.png


クロワッサンがサックサックでとっても美味しかったです✩。

次男君のお蔭で筍も沢山掘れて、しばらく筍三昧の日々となりそう~049.gif

さて。。。

私のなが~い春休みも本日で終わり、明日から再び仕事が始まりま~す。

今年度も066.gif一年間元気にがんばりま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-07 19:29 | 日記 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧