<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

始まり~。

今週も不規則な勤務体制ですが066.gif元気に乗り切りたいと思いま~す。

昨日の旦那様とのランチデートは豊橋のまめちゃにて。。。

e0143298_20531778.png


のんびり癒されるカフェで夫婦ともにお気に入りの場所で~す♪

夕方は義母と一緒に建設会社さんへ打合せへ。。。

契約も済み042.gifこれから色々と決めなくっちゃいけないことが盛りだくさん。。。

義母の新築邸も段々と具体的な打ち合わせに入って行くので♪わくわく感を忘れずに051.gif義母と一緒に進んで行きたいと思いま~す。

夕食は新都田の閑静な住宅街にある割烹料理屋さんにて。。。
義母にご馳走になりました~。美味しかったです♪

e0143298_2181115.png


今日は歯医者さんに行ってきました。

新しく出来た歯医者さんに行ってみたところ、詰め物の下が虫歯になっていた所があって!!

半年前に他の歯医者さんで見てもらった時は大丈夫だったのに。。。007.gif

ちょっとショックです。

でも029.gif今度の歯医者さんは個室になっていて、お洒落で歯医者さんというよりエステサロンみたい♪なので、周りの方の治療も気にならず通うのが苦痛じゃないのがいいです。

歯茎のチェックも色々と丁寧にしてくれて049.gif問題なしとのことでほっと一安心~。

次回は一週間後049.gif

それまで、仮の詰め物が入っているのでちょっと不便ですが...。

今週も変わらず066.gif、美味しい物をしっかり食べで元気に一週間がんばりたいと思いま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-29 21:28 | Trackback | Comments(0)

週末~♪

今週は勤務時間も不規則で、何かと忙しい一週間でした~066.gif

週末は、ご褒美053.gifのようにアロマの予定が入っていて♪癒されます。

昨日はヒーリングの補講を受けに本校さんへ。。。

本日は、ホットストーントリートメントを受けに本校さんへ。。。

とっても贅沢な週末です049.gif

出掛ける前に食べた、昨日の夕食はカレー♪

e0143298_15123632.png


最近はまっているEストアのカレールー♪スパイシーな味が気に入っております。
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-26 15:12 | Trackback | Comments(0)

紫陽花♪

庭の紫陽花が満開です。

薄紫色が涼しげ。。。
e0143298_21333573.png


今日の夕食~頂き物の玉ねぎとじゃがいもをカレーコロッケにしました~。
e0143298_21452772.jpg


三方バ原の新じゃがは、ほっくほっくでとっても美味053.gif

家庭菜園のにんにくも素揚げにして、夏バテ対策です066.gif

旦那様の実家で採れた夏みかんも水々しくジューシーで美味しかった~♪



今日は久しぶりに暑い1日でした~!!

職場はクーラーなしなので、暑いのだけは勘弁~って感じ。。。

今年はあの梅雨時のジメジメ感が066.gif無いので、とっても過ごしやすくって助かります029.gif

このまま梅雨が明けてくれることを願いつつ。。。

明日も元気に過ごせるように066.gif今宵もセルフトリートメントケアをして寝ま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-23 21:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)

休日デート♪

057.gif雨の日曜日。。。

静かな057.gif休日は、のんびり起きて063.gif丁寧に珈琲を入れて~始まりからスローペース。。。

お昼近くに、旦那様に誘われ湯谷方面にドライブしながらランチを食べに行ってきました。

川のせせらぎと雨音を聞きながら、石窯ピッツァをいただきました~♪。

e0143298_2164855.png


ランチ後に、Yちゃんおすすめの豊橋にあるカフェへ。。。

新緑を眺めながらのんびりと。。。
e0143298_21103622.png


カフェ通のYちゃんオススメとあって053.gifとっても素敵なカフェでした~。

057.gif梅雨ですが、あのジメジメ蒸し蒸しが無く、とっても過ごしやすく。。。

穏やかな057.gif休日に癒されました~。
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-21 21:17 | Trackback | Comments(0)

ホッと一息。。。

昨日は、義母が日帰り旅行とのことで、お留守番ワンコ♀ダッキーの様子見とお散歩のお手伝いに都田まで行ってきました。

大学から戻った次男君がダッキーの散歩をしてくれると言うので、私は買い物をしながらネオパーサへ。。。♪

仕事帰りの状態のまま出かけたので、喉が乾いてたのもあり...スィーツセットがお得ですよ~と店員さんに勧められたのもあり♪

パンを買う予定で来たのに!!

063.gif休息Timeしちゃいました~♪

e0143298_20514630.png



あ~♪仕事後のカフェは本当に幸せだわ~063.gifを満喫し。。。

実家に戻ると、次男君とダッキーは家の中でまったり~ZZz014.gifお二人?も幸せそうでした~。

今日は057.gifでちょっと肌寒かったので、夕食は魚介のトマト鍋にしました049.gif

e0143298_2113236.png


魚介の出汁が効いて美味しかった~♪。

明日も1日元気に過ごせますように~066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-18 21:04 | Trackback | Comments(0)

頑張りました~。

今日はいつもより早く、8時出勤でほぼ1日勤務066.gif

頑張りましたわ~066.gif

今日はリュックに入れて持ち歩いた携帯の歩数計が12833歩になってました~。

歩いて、動いて...の1日だったので、足がぱんぱんに!!

帰宅後、青森ヒバの精油をたっぷり入れた湯船に浸かって、湯上りにはセルフトリートメントもして。。。

疲れた身体を解してから049.gif夕飯のしたくをしました~。

今日は、クリームシチューとサラダ、後は帰りに買ってきたお惣菜のおかずを添えて簡単に。。。


日曜日、旦那様とドロフィーズさんがリノベーションしたと言う、天浜線の都田駅に行ってきました~♪

のどかな駅カフェでの~んびり063.gif

景色を眺めながら頂く、サイフォン珈琲はより美味しく感じました~。

e0143298_20113248.png


こちらは日曜日の夕食~久しぶりに家族全員揃っての夕食だったので068.gif
居酒屋風メニューで。。。

e0143298_20204216.png


今日は寝る前に、もう一度セルフトリートメントをして029.gif

明日も元気に1日過ごせますように。。。066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-16 19:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お出掛け~♪

昨日は久しぶりに旦那様が土曜日休みだったのでランチを食べにちょっと遠くまでお出掛けしてきました。

東名高速に乗ったはいいけど、気まぐれ妻のお蔭で040.gif行き先が二転三転し...。

伊豆方面?小田原?富士方面?と迷い029.gif

決まったのが、箱根~。

火山活動の影響で!!空いていたので、出発が遅かったのにすんなりと到着~♪

e0143298_2212849.png


旦那様が行きたがっていたベーカリーカフェで芦ノ湖を見ながらランチが出来ました~♪。

その後、山中湖や河口湖を巡って♪帰宅となりました~。

(ダヤンミュージアムでは富士山を眺めながらカフェ~。私はストロベリーティーとプリンのセット、旦那様と次男君が頼んだ珈琲とケーキセットが!!800円で色んなケーキが盛りだくさんあったのにはびっくりでした。)
e0143298_22182548.png


帰宅が9時近くになったので、夕食は前日の残りカレーと簡単につまみ類を作って。。。

068.gif次男君と旦那様は晩酌time~♪その後、長男君も帰宅して仲間入りして(下戸なので烏龍茶でしたが)051.gifの楽しい夕食timeとなりました。

旦那様のお蔭で、今日も素敵な休日が過ごせたことに感謝~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-14 22:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

本日の。。。

今日の夕食~049.gif

e0143298_19225344.png


鱈の酢豚風炒め。
ゴーヤ&茄子&油揚げ&中華炒めで余った玉ねぎとピーマンも加えてチャンプル。
オニオングラタンスープ
と、家庭菜園で収穫したきゅうりスティックでした~。

旦那様の帰宅は9時近く。。。

長男君は遅番なので帰宅が12時近く。。。

夕食時間がまちまちなので大変ですが066.gif

遅い夕食は避けたいので、私は両親&次男君と一緒にお先にいただきま~す。

今日も美味しく食べれることに感謝~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-10 19:23 | Trackback | Comments(0)

夕焼け~♪

今日の雨上がりの夕焼け

e0143298_2332641.jpg


空一面オレンジ色が広がって幻想的でした。

夕焼けと夕暮れの風に癒されました~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-09 23:35 | Trackback | Comments(0)

豊橋カフェ~♪

今日は旦那様がバイク旅から帰宅後、昨日に続きまたまた豊橋方面へお出掛けしてきました~♪

向かった先は、次男君の通う大学近くのほしの珈琲店さん。。。063.gif

美味しいコーヒーをお供に049.gifお昼も兼ねての簡単ブランチ~♪

e0143298_2272129.png


お店では063.gifアロマ仲間様にばったりお会いして♪

ラッキーアイテム発見✩な気分で嬉しかったで~す♪。

珈琲屋さんの後は、妹に「豊橋に行ったら買って来て~」と頼まれていたコロネをゲットする為にパン屋さんにも寄って049.gif

コロネやバケット、フレンチトースト等の美味しそうなパンをあれこれ買い込んで、帰宅となりました~。

帰宅後は、義母を連れて住宅会社さんでの打ち合わせへお出掛け。。。051.gif

打合せ前に、素敵なガーデンや店内を探索~♪

北欧の雰囲気が好きなので、ここに来るとわくわくします。

e0143298_2217075.png


打合せ後は、義母が次男君の就職内定のお祝いと言うことで、鰻をご馳走してくれました~♪。

今日も素敵な休日に感謝~♪

明日の一週間も元気に過ごせますように066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-06-07 22:20 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧