<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お出掛け~♪

土曜日に旦那様&次男君&妹と、岐阜~長野への日帰り旅をしてきました。

岐阜で栗きんとんを堪能し。。。

e0143298_22553584.png


長野の駒ヶ根近くある旦那様の友人の弟様のお蕎麦屋さんでlunch~♪

e0143298_22583194.png


養命酒工場にも寄って、自然を満喫~♪

e0143298_22594755.png


秋の味覚を満喫~049.gifの旅でした~063.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-29 22:15 | Trackback | Comments(2)

週末~♪

今週は、シルバーウィーク明け2日勤務だったので、嬉しいことに056.gif週末がはや~い。

今週の勤務を終えて帰宅すると...053.gif

e0143298_21262185.jpg


癒されます~003.gif

シルバーウィーク最終日、友人とフルーツパーラーで待ち合わせてモーニングしてきました。

e0143298_21275932.png


美味しかった~053.gif

今週末も楽しい休日になりますように。。。072.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-25 20:50 | Trackback | Comments(0)

びっくり!!

今日は、午前中に叔父夫婦がチワワを連れて来て!!

きなちゃん、初めて間近で見るワンコにびっくりの様子で005.gif、階段に逃げて行き、手すりの隙間から様子を伺っておりました~。

来た時は、寝ぼけていたのか?薄目を明けてちらっと見ただけでしたが、だんだんとあれれ?

あれれ?

何者~!!

と思ったようで、後ずさりしながら階段の方向へ走って行きました~042.gif

そして、叔父たちが帰った途端、戻って来て一通り匂いを嗅いだ後に安心したように、お気に入りの場所で爆睡モードに。。。
e0143298_22443252.jpg


初めての体験に緊張のきなこさんでした。

叔父夫婦を見送った後、母の用事にお付き合い。。。

お昼は母と元町珈琲で。。。

e0143298_22481981.png


今日も充実の1日でした。
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-22 22:50 | Trackback | Comments(0)

lunch♪

今日は、お友達から素敵な誘いを頂き、エクシブlunchへ行ってきました~♪

イタリアンのコースと、カフェで056.gif話題は色々。。。

e0143298_22124343.jpg


楽しい時間は゛あっ゛と言う間に時間は過ぎ。。。

綺麗な夕焼けを眺めながら帰路に着きました。

e0143298_2222266.jpg


ランチでいっぱい食べたので夕食はヘルシーに。。。

家族は朝出かける前に仕込んでおいた煮豚も用意して049.gif

e0143298_22263193.jpg


美味しく幸せな1日でした~♪
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-21 22:17 | Trackback | Comments(0)

シルバーウイーク

シルバーウィーク初日は、夜勤明けの旦那様と実家のお墓参りに行ってきました。

シルバーウィークと言っても...連休は私のみで、旦那様は普通に仕事なので、羨ましがられてますが...。

夜勤明けのお昼は元町咖啡で。。。

旦那様とシェアしてフレンチトーストやカリカリかポテト、エビサンドを頼んで頂きました。

e0143298_9574265.png


お参り後にちょっと足を伸ばして、小国神社方面へドライブ。

遊歩道を散歩したり、ネオパーサに寄ったり、プチ旅行気分を満喫~♪

e0143298_1003790.jpg


旦那様の実家では只今栗シーズンを迎え!!

栗がいっぱい落ちてました♪

義母の友人が煮たと言う渋皮煮も頂き053.gif秋の味覚を堪能です。

e0143298_1024398.png


とっても美味ッ053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-19 22:10 | Trackback | Comments(0)

秋~。

今日の夕食は秋メニュー

e0143298_16244482.png


豆腐と野菜のチゲ鍋、秋刀魚、ゴーヤの佃煮、里芋と人参の煮物です。

最近、夕方になると肌寒いので、夕食もシチューとか鍋物をする機会がだんだんと出てきました~♪

食欲の秋042.gif食べ物が一段と美味しく感じる今日この頃。。。

食べ過ぎに!!気をつけなくっちゃ~049.gif

今日は、きなこちゃんのワクチン接種で動物病院に行ってきました~。

長男君が拾って来た、一ヶ月半はガリガリだったのですが、だんだんと肉付きもよくなり体重も順調に増えている様で安心しました。

病院では、獣医さんにゴロゴロなついて、ワクチン注射を打つときも、とっても大人しくされるがまま049.gif

「この子、本当に良い子ですね~。」となでなでして貰って、きなこちゃんも大満足の様子でした。

e0143298_1636424.png


花丸~056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-17 18:21 | 料理 | Trackback | Comments(0)

珍しく。。。

ご飯党、和食党な我が家ですが、今朝は珍しくパン食です。

食パンにパンケーキ!!

小麦粉~な朝です。

e0143298_9514121.png


ふわふわにしたいので、パンケーキは焼くのに弱火で30分ぐらい。。。005.gif

休日でないと作れないわ~。

午後は、フェイシャル補講レッスン066.gif

夕方からは義母と住宅会社さんの打合せ。。。066.gif

充実な休日で~す。
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-13 09:56 | Trackback | Comments(0)

癒される~♪

今日は、早朝からの勤務で、朝から大忙し066.gif

ちょっとお疲れモードで勤務を終えて帰宅すると。。。

ブサかわ~053.gif

e0143298_1925064.jpg


e0143298_19262683.jpg


この無防備な寝姿に癒される~。

e0143298_1927127.jpg


爪とぎ場所は爪とぎをしないでベッド化。。。

e0143298_19292629.jpg


そこは爪とぎしちゃダメですよ~022.gif

e0143298_19304059.jpg


と言いつつも、家族の誰もが「ここダメニャン?」みたいな目で見つめられると注意が出来ず。。。

まぁ可愛いから許すわ~状態。。。

なんとか対策をしなくっちゃ家がボロボロになる~042.gif

今日は買い物に行けず、お疲れモードなので夕食は、野菜たっぷりの味噌汁と野菜炒め、とろろ芋の千切りの簡単夕食~。

今日は日焼けもバリバリにしちゃったので!!

セルフケアを丁寧にして休みたいと思いま~す。

今週も素敵な週末になりますように~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-11 19:39 | Trackback | Comments(0)

夕陽

久しぶりの夕陽058.gif

夕陽の横には虹雲も。。。♪

久しぶりの晴れ間を窓辺から楽しむ♪きなこさん~053.gif

e0143298_1842173.png


夕陽を楽しんでいたら!!

突然の土砂降りの雨!!

慌てて窓を閉めようとしたら、虹を発見~♪

e0143298_1846310.jpg


大雨の中の虹。。。

不思議な空模様だにゃん!!
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-10 18:46 | Trackback | Comments(0)

雨のお出掛け。。。

昨日、Mちゃんスクールでリフトアップフェイシャルモデルさんに入らせていただいたお蔭で♪

夏場に受けたダメージ肌がとってもいい感じに蘇りました~♪

あまりに気持ちよくってZzz~寝てしまって!!

途中記憶が飛んでしまってましたが(笑)

しっかりとリフトアップもしていただいて、顎のラインすっきりデス。。。

お肌の調子がイイと気分も上がりますね~053.gif

せっかくいい状態にしていただいたので、セルフケアを怠らないで066.gifこのままいい状態をキープして行きたいと思います~。


今日は雨の中、旦那様とお出掛け。。。

思いつきで、海鮮ランチを食べに知多へGo~。

刺身類が苦手な私たちなので、コースメニューは止めて、単品物を注文してのランチ~♪。

大アサリフライやタコの天ぷらが新鮮で美味しかった~。

e0143298_2139162.png


ランチの後は、カフェに寄ってスイーツtimeデス♪

駐車場に車を停めて、雨の中、小山の上にあるお店まで歩いて行きました~。

きっと晴れていたら海が見えて、もっと素敵だったろうな~053.gif

桃パフェとレモンタルトを注文して旦那様とシェアして頂きました~。

パフェが有名だけあって、桃パフェは桃が周りにも、中にも沢山入っていて♪とっても美味しかったです。

e0143298_21535749.png


今週末も素敵な休日でした~。

予報ではしばし雨続きのようですが...

明日からの一週間も元気に過ごせますように。。。
[PR]
by teana-aroma | 2015-09-06 21:44 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧