<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夕食とおやつ~♪

今日は仕事から帰宅するとお腹が空いていたので042.gif

かる~くと思っていたところに、親戚からいただいたハワイ土産のパンケーキの粉が目に留まり

バナナを簡単に砕いて入れて、ココナツオイルで焼きました~♪

出来上がりに、余っていたイチゴと共にシナモンとメイプルシロップを掛けていただきました~♪

e0143298_22591472.png


夕食前に食べちゃったので...夕食は控えめに。。。

e0143298_2305423.png


今週も頑張りました066.gifの自分へのご褒美は自分の好みの食を食べること~♪

今週末も素敵な週末になりますように~049.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-26 23:03 | 料理 | Trackback | Comments(0)

夢中。。。

庭に遊びに来た小鳥に夢中。。。

小鳥が去った後も!!フリーズしたまま30分。。。

初めて目にするのか?最初はびくびくしながら後ずさりしておりました((笑)

e0143298_2085118.png


明日も遊びに来てくれるといいね~060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-23 20:08 | Trackback | Comments(0)

猫の日~♪

TVやラジオで、今日、2月22日はニャンニャンニャンで「猫の日です」とやっていた。

カレンダーにも「猫の日」と記載されている~。

1月11日の所には「犬の日」って記載されてなかったのに???

猫ちゃんブームですね~♪

みんなの関心が猫ちゃんに向いて、保護にゃんこがもっともっと増えて幸せなにゃんこが増えるといいなあと思います053.gif

週末のお外lunch~

土曜日は妹とスイートマムさんで買い物がてらlunch049.gif

酵素玄米と車麩のフライlunchセット

e0143298_19205185.jpg


日曜日は、次男君と旦那様と舘山寺でlunch~私が注文したミニうな丼は1200円でした~!!。

e0143298_19171161.png

今週も一週間元気に過ごせますように~066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-22 19:18 | Trackback | Comments(0)

cafe続き。。。

昨夜は、久しぶりにKちゃんと夜cafe。。。

本日は、仕事が休みだったので同僚さんとlunch&Caféへ。。。

e0143298_9483297.png


夜はまたまた久しぶりにAちゃんと夜cafeへ。。。

連続Caféです~!!

夜cafe場所はともに同じ場所で二夜連続ダージリンティーを注文して063.gifおしゃべりtimeを満喫です。

cafe三昧~060.gif

今週は色々と忙しくしておりましたが、週の後半は友人との楽しい時間が満載063.gifでリフレッシュできました~♪

週末もいっぱい楽しみたいと思いま~す060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-19 21:45 | Trackback | Comments(0)

お出掛け~♪

バレンタインデーの昨日は、久しぶりに旦那様とちょっと遠くまでお出掛け。。。

057.gifだったのでスロースタート。

掛川でlunchをして、その後御殿場方面へ。。。

箱根のカフェへ向かおうとしたのですが、峠が濃霧だったので引き返して、御殿場近辺を探索してきました~043.gif

曇り空で、富士山はふもとしか見ることが出来ませんでしたが

和菓子屋さんのお庭を散策して梅の香りを楽しんだり、蒲鉾屋さんに寄ったり、056.gif春の御殿場を満喫出来ました~。

e0143298_23182084.png

[PR]
by teana-aroma | 2016-02-15 23:18 | Trackback | Comments(0)

スコーン♪

午前中、浜北のスコーン専門店に行ってきました~♪

駐車場が一台空いていたのでラッキーとばかりに停めて。。。

並んでいる列について!!1時間半~005.gif旦那様がいたら絶対にありえないですが...

おひとり様だったので、列についてしまった手前とばかりに頑張りました~066.gif

たまたまオープンの土曜日だったから混んでたのかな?

大人気店なんですね!!

スコーン各種とデボンクリームとクロデットクリームも購入して063.gif遅めの簡単ランチとしていただきました~♪

きなちゃんも美味しそうな香りにつられてやってきました005.gifが...ごめんなさいね~。

e0143298_194341.png


頑張った甲斐があり053.gif美味っ!!

明日も美味しい週末が過ごせますように。。。
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-13 19:44 | Trackback | Comments(0)

着々と。。。

義母の引っ越し予定地に初めて足を踏み入れてみました。

土地が整地され、基礎の土台部分が出来ていて!!工事も着々と進んでいました~。

今いるところは森の中で自然がいっぱいですが、引っ越し先もまだ少し自然が残っている様で安心しました~049.gif

進入禁止のロープを乗り越え、侵入した旦那様が奥に004.gif
e0143298_20213196.jpg


今週末は義母に付き合って、インテリアの打ち合わせに来月は上棟式066.gif色々と忙しくなりそうです。。。

今日の夕食はおでん~。

煮込み時間があまりなかったので、時短でうずら卵に。。。

e0143298_20262191.jpg


昨夜、MちゃんSちゃんのヘッドトリートメントモデルをさせていただいたので!!

今朝、起きると髪の状態がとっても良くって!!顔もイイ感じになっておりました~♪

アロマヘッドトリートメントの素晴らしさを実感で001.gif

ここのところセルフヘッドをちょっとサボっておりましたが066.gifまじめにやろ~っと思いました~。

明日も一日元気に過ごせますように~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-11 20:31 | 料理 | Trackback | Comments(0)

緑ニャン!!

ベランダでブラッシングをしてもらうのが楽しみなきなこちゃん。。。

ベランダに出ると、コロコロと体をこすりつけて動くので!!

気が付いたら!!毛がうっすらとグリーンに染まっていました~!!

ベランダに出るのを楽しみにしているのですが、旦那様が塗料が付いてしまってきなこの体が心配と悩んでおりますので007.gif

ベランダの塗料問題が解決するまで、お楽しみはしばしお預けになりそうです。。。

今日は、きなこにねだられて042.gifちょっとだけ出してしまったのですが...

明日からおねだり攻撃をどうかわすか??? 


e0143298_2374197.png



魔性の女053.gifきなニャンに負けない様にがんばるぞー066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-08 23:10 | Trackback | Comments(0)

フルーツタルト!!

妹作のフルーツタルト!!

某有名店のお品かと思いました~!!

e0143298_2056100.png


料理教室で習ったというタルトのフルーツの多さにびっくりぽん049.gif

先生に「うちの店で働いて欲しいぐらい」と言われたらしいです。

フルーツのカットが難しかったらしですが、見事な飾りつけ~005.gif

生地も甘すぎず053.gifサックサックでとっても美味しかったで~す。
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-05 20:06 | Trackback | Comments(0)

立春。。。

今日から暦の上では春ですね~056.gif

とはいえ二月はまだまだ寒~い!!

特に朝晩は!!

今朝も、飼い主に似て014.gif布団大好き051.gifきなことお布団からなかなか出られないでおりました。

おやつの...と言っても帰宅した夕方に作って食べた、甘くないパンケーキ(バナナとシナモン入りにして)と旦那様の夜勤用お弁当~♪私のお古のピンクのお弁当箱なので((笑)ちょっと春の感じです。

e0143298_21291425.png


夕食は牡蠣かば丼~頂き物のフキノトウを添えて。。。

e0143298_21303766.png


夜勤の旦那様が帰宅すると、お目目が053.gifになるきなこ053.gif

e0143298_21442688.png


その純粋さ。。。

私も見習わせていただきます049.gif

明日も穏やかな一日が過ごせますように。。。058.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-02-04 21:36 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧