<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘年会lunch~♪

土曜日はお馴染みの仲間たちと、時期的に忘年会051.gifかな?フレンチlunchをしてきました。

多米峠にあるとっても美味しいフレンチレストランにて~♪

e0143298_21452723.png


二時間ほどのランチでしたが、美味しいlunchを頂いて、おしゃべりして♬心も身体も充電できました~053.gif

あと数日で!!師走~005.gif

なんかあれよあれよと日が過ぎて。。。

気が付けば今年も残すところ一か月弱とは!!

色々と忙しい師走を迎えようとしていますが、心穏やかに、楽しく過ごしたいと思いま~す。

今日の夕食↓

ピーマンと椎茸のマグロ&玉ねぎ詰めをフライ。
大根の抜き菜と紅ショウガ、ちりめんじゃこの炒め物。
ほうとう抜きの具沢山ほうとう風味噌汁でした~♪

e0143298_21563136.png

[PR]
by teana-aroma | 2016-11-28 21:57 | 料理 | Trackback | Comments(0)

素敵なお泊り研修~♪

月&火曜日とアロマのお泊り研修旅行に参加してきました~♪

とっても素敵な夢のような2日間060.gifで身も心も美しくなったかしら~003.gif

エクササイズして、食べて飲んで069.gifまた食べてエクササイズしてまた食べて(笑)

楽しかった~♪

e0143298_2272981.png


夕食の中華~♪

美味しかった~053.gif

e0143298_2282161.png


夕食後は、ラウンジで大人な時間を。。。069.gif

e0143298_2293624.png


朝食の和食も美味しかった~♪

e0143298_22101585.png


チェックアウトした後に、今度はイタリアンでlunchもしちゃったりして。。。

e0143298_22111111.png


おいおい!!食べ過ぎじゃないって感じですね。。。(笑)



今日は、我が家で066.gif午前中とお昼を挟んでの研修time~♪

お昼は近場のインドカレー屋さんで。。。

久しぶりの本格カレー(^^♪

e0143298_22143159.png


美味しいもの続きの三日間でした~。

幸せ~043.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-11-23 22:18 | Trackback | Comments(0)

スーパームーン

昨日の満月は残念ながら057.gif拝めませんでしたが。。。

今日は霞がかかってるけど一日後のスーパーム―ンが拝めました~049.gif

昨日の仕事中042.gif雨に濡れてしまった為、今日は風邪気味な私。。。

声がハスキーに...微熱もあるような...?

平熱が37℃位と高めな私ですが、それよりも5℃程高いので微熱なのかな?

昨夜は就寝中咳も出て!!きなちゃんも「あれ~?」と思ったのか?普段寝ない、私の枕でおねんね。。。

時々、顔をペロペロしてくれて!!にゃんこの舌触りが目の周りの薄い皮膚には痛いこと~(´;ω;`)

で、朝方には枕全部を占領して耳元でク-ク-寝息を立てて爆睡状態のきなちゃんのお蔭で、

私は!!頭が枕から落ちて042.gif首が曲がって寝ていた...。

看病してくれてるつもりかにゃ?

あまりの可愛さに、枕から頭が落ちても首が曲がっての睡眠も我慢我慢の私でした~。


e0143298_22425641.png



今日は月光浴して、温かくして早めに寝なくっちゃ~063.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-11-15 22:45 | Trackback | Comments(2)

紅葉~♪

週末駒ケ根に行ってきました~♪

紅葉真っ盛りで058.gif色とりどり。。。

e0143298_2222432.png


とっても綺麗でした。

e0143298_2224519.png


launchのイタリアンも美味しかった~053.gif

e0143298_2232494.png


美しい景色と自然の中を散策して066.gifリフレッシュの週末でした~♪
[PR]
by teana-aroma | 2016-11-09 22:04 | Trackback | Comments(0)

週末~♪

今週もあっと言う間に日は過ぎて!!週末に~♪

職場の木々も色づき始め。。。

通勤路も少しずつ紅葉が始まっている街路樹を眺めつつ。。。

大好きな秋の季節を満喫です001.gif


温かい珈琲もますます美味しく感じる季節063.gif

今日は帰宅後、夜勤前の旦那様と買い物に行きつつスタバでカフェtime~♪

e0143298_19583475.png


週末のカフェはよりおいしく感じる~053.gif

買い物帰り、色づき始めた街路樹と秋の澄んだ空を車窓から眺めながら幸せを感じておりました~。

忙しいと空を見上げる余裕もなくなって...

心もゆとりがなくなって...

足元の小さな幸せも見逃しちゃって...

もったいない生き方になっちゃいますね。

小さな幸せに気づくために056.gif

忙しい時こそ、空を見上げよう~058.gifと思いました。

明日も幸せがいっぱい見つけられるような一日になりますように。。。
[PR]
by teana-aroma | 2016-11-04 20:08 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧