<   2017年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春~♪


日曜日は旦那様と春爛漫の伊良湖へドライブしてきました。

e0143298_2381131.png


満開の菜の花と伊良湖名物のおおあさりを満喫の素敵な休日でした~060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2017-02-21 23:04 | Trackback | Comments(0)

休日~♪

今日は、休日の醍醐味の朝寝坊をして。。。

午前中はのんびり家事などをして過ごし066.gif

お昼になったところで、夜勤明けの睡眠から目覚めた旦那様と元町珈琲さんへ。。。

私は、蟹のエッグベネディクトとカフェオレでlunch~♪

e0143298_22183856.png


その後、車のディラーさんへフラッと立ち寄って...

店内を眺めながらの珈琲time~♪

ここで出してくださる珈琲はとっても美味しくって!!

旦那様と[カフェ以上に美味しいかも~♪」とカフェ気分を満喫しました~。

遊び心がいっぱいの大人の秘密基地みたいな053.gif店内も素敵です♪。

e0143298_22203447.png


その後、旦那様の実家へ行きがてら近くの河津桜を観に行きましたが、まだ三分咲ぐらい。。。

来週末には満開になるかな?

満開のころまた訪れてみたいと思います~♪

e0143298_2233239.png


夕食は義母と一緒にとろろやさんで。。。

e0143298_2237039.png


今日も素敵な休日に感謝な一日でした~(^^♪
[PR]
by teana-aroma | 2017-02-18 22:37 | Trackback | Comments(0)

浜名湖にて~♪

今日は、仕事終わりに、所用でそのまま高速を飛ばして066.gif三ケ日まで~♪

帰りに浜名湖サービスエリアのスタバに寄って063.gif珈琲でもと思ったら!!

ニャンですと~!!本日のみ夜間オープンとは007.gif

年中無休の7時~22時までオープンしているスタバが今日に限って!クローズとはニャンてこったい。。。

まぁ、これも意味があること049.gifのんびりせずに早く帰宅をと言うことなのね~と思い直し。

春を感じる浜名湖の風を感じて、しばしお一人様リフレッシュtimeを満喫してから帰宅しました~。

e0143298_20564789.png

[PR]
by teana-aroma | 2017-02-16 20:58 | Trackback | Comments(0)

雪国へ。。。

昨夜は、きなニャンが枕の上に寝に来たので、ちょっと避けて...ちょっと避けてをしていたら!!

とっても変な格好で寝てしまった様で...

朝方、頭痛で目が覚めて...042.gif

起きたらちょっと良くなったのですが、肩も首も凝っていて042.gif頭痛もまだするし

憂鬱な気分でいると、旦那様が気づいて!!

ささっと私の後ろに回って、肩や首辺の解しやツボ押しをしてくれて...

旧姓がツボの付く名字の旦那様なので、ツボを取るのが本当に上手で~♪

旦那様愛用のツボ押しクリスタルも使いつつ066.gif気づけば、40分近くマッサージしてくれてました~。

お蔭でだんだんと頭痛が取れて058.gif旦那様への感謝をいっぱいしたら更にスッキリ~♪元気になりました。

毎度のことながら(´;ω;`)どっちがセラピストなのか042.gif状態な自分にも反省しつつ。。。

すっかり元気になった私を見て、旦那様が「雪を見に行こう」と誘ってくれて♬

岐阜方面へお出掛け。

サービスエリアで簡単にお昼を取って、珈琲がとっても美味しい素敵なカフェに向かいました063.gif
スローな時間が流れる絶景カフェでのんびりして。。。
e0143298_23251375.png


その後、ひるがの高原へ。。。

今季初の雪国~♪妻はお気楽にテンションが上がっておりましたが042.gif旦那様は慎重運転...

e0143298_2329913.jpg


e0143298_23333935.jpg


e0143298_23352334.png


雪景色に心が洗われたような...016.gif

旦那様への感謝がいっぱい湧いた一日でした~053.gif

昨日は夜8時まで仕事して、今日は妻のケアと家事のお手伝いと遠出の運転066.gif

と。。。

愛するきなちゃんのケアもしっかりと053.gif

e0143298_2341499.png


私も旦那様の053.gifキャパの広さを見習わなくっちゃ~066.gif

明日からも感謝を忘れずに...がんばりま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2017-02-12 23:37 | Trackback | Comments(0)

雪~♪

今日はおひとり様な休日だったので058.gif

午前中は、のんびり家のお掃除などをして過ごし066.gif

お一人様お昼ご飯は、家庭菜園から収穫した大根で、ツナ&なめたけ&温泉卵のおろしパスタにして。。。

珈琲をお供に063.gif美味しくいただきました~♪

e0143298_18274353.png



午後は、用事で出掛けている母の代わりに、新車受け取りにディラーさんへ。。。

母の新車、以前と全く同じ車種なので外見は色だけが変わってですが...

今回は自動ブレーキアシスト付きなので安心です。

雪の舞う中での納車は、とっても寒かったけれど...

素敵な花束を頂いて(^^♪自分の車ではないですが、嬉しかったです。

e0143298_1832981.png


帰宅後は、甘えん坊きなちゃんが腕枕で爆睡しちゃったので、一緒にくっついて051.gifゴロゴロtime~053.gif

まったり幸せな休日を満喫な一日でした~056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2017-02-11 18:36 | 料理 | Trackback | Comments(0)

週末~♪

今週も一週間お疲れさまでした~040.gif

お待ちかねの休日がやってまいりました~♪

とはいえ、旦那様は明日は出勤日なので、休日の楽しみである朝寝坊はお預け...デスが...。

今週末も素敵な休日になるといいなぁ~♪



今日の夕食はスーパーで値引きされていたネギトロを購入して、マグロローフに。

ナツメグとハーブソルトで下味をつけて、オーブンに。。。049.gif美味しく焼けました~♪

e0143298_23354150.jpg



今宵も爪とぎをしようともくろむきなちゃん~031.gif

e0143298_23411695.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2017-02-10 23:41 | | Trackback | Comments(0)

温泉三昧~♪

本日は、久しぶりに休みが取れた次男君を誘って温泉へお出掛け。。。

旦那様と温泉通の次男君が相談して決めた場所は、岐阜県の養老方面051.gif

山里にある温泉を二軒はしごしてきました~♪ 

山間の静かな温泉地で源泉かけ流し温泉にのんびり浸かる。。。冬の醍醐味ですね♪。
e0143298_19361561.jpg


お昼は、山小屋風のとっても素敵な雰囲気のピザ屋さんで。。。

e0143298_19211210.jpg

ピザを三種類をシェアして。。。
e0143298_19283353.png

石窯ピッツァめちゃ美味しかった~♪

温泉三昧の休日に、本日もポッカポッカに暖まりました~049.gif
[PR]
by teana-aroma | 2017-02-05 19:31 | Trackback | Comments(0)

立春。。。♪

今日は立春にふさわしく、穏やかで暖かな日中。。。058.gif

ぽかぽか陽気の中、午前中はKちゃん宅でトリートメント練習を。。。♪

ボディリメイクトリートメントで♪スッキリ~感066.gifと同時に空腹感も出て来たところで049.gif

お腹を満たす為にランチへ。。。

本日は、タイヨウ珈琲さんのカレーlaunch~♪063.gif

サラダもトマトクリーム仕立ての野菜フライ付きカレーもデザートも珈琲もとっても美味しくって053.gifお腹も満たされて大満足でした~。

e0143298_21563022.png


そして!!帰宅後、旦那様の実家へ行きながら義母を誘って夕食を食べにお出掛け。。。

旦那様がどうしてもカレーを食べたいというので!!

なんと005.gifお昼に続き、夕食までカレーに。。。

夕食は、インドカレーのまあやさんでシーフードカレーを。。。
launchのカレーとはまた違ったお味で、とってもスパイシーで辛かったけど美味しかったです。
e0143298_21594497.png


ボディリメイクの施術とスパイスたっぷりのカレーなる一日で!!体がポッカポッカになりました~。

Kちゃん宅のにゃんこを見た後で、きなちゃんを見たら042.gifなんかでっかく感じるような???

ママと一緒にダイエットだわ~066.gif
e0143298_2285213.jpg


明日も幸せな日曜日になりますように~♪
[PR]
by teana-aroma | 2017-02-04 22:09 | Trackback | Comments(0)

2月。。。

今年も、一カ月が過ぎ!!

気づけは2月。。。

もう立春を迎えようとしているなんて005.gif

日が過ぎて行くのが早い事!!

毎日を大切に053.gif過ごさなくっちゃ~と改めて思う今日この頃でした~
066.gif

おやつは、miniフライパンで焼いた、miniパンケーキ。

e0143298_22123344.png


ココナツオイル風味のマッシュしたバナナ入りのパンケーキ~♪

パンケーキ好きな旦那様は大喜びです。
[PR]
by teana-aroma | 2017-02-02 19:40 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧