<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

距離が縮まった~♪


週末の旦那様とのランチはモスバーガーでした~♪

色合いが綺麗で実際美味しかったですが!!

インスタ映えして110.png美味しそうに見えます。

e0143298_19430095.jpg

今週からニャンたちの慣らし保育を始めました~(笑)

きなちゃんの威嚇が無くなったので、毎日、一時間ほど二匹をご対面~169.png

e0143298_19493711.jpg
e0143298_19502025.jpg
e0143298_19523623.jpg
あん君がちょっかいを出すと!!パンチして、倒しちゃいますが...

自分のお気に入りの場所をあん君に譲ってあげるお姉さんなところも見られるようになりました♪



[PR]
by teana-aroma | 2017-09-27 19:58 | Trackback | Comments(4)

秋ですね~♪

秋ですね~112.png

なんとなく...

秋の顔をしているきなちゃん

e0143298_21480413.jpg

日曜日、敬老の日のプレゼントに義母様を誘って、ランチに行ってきました~♪

私は魚のコースでしたが旦那様と義母様は肉のコースを。。。

e0143298_21551082.jpg

義母様、ほぼ完食でした~!!

歯も胃腸も元気で素晴らしい~166.png


敬老の日に便乗して私たちも美味しい思いが出来ました~110.png


[PR]
by teana-aroma | 2017-09-20 21:57 | Trackback | Comments(0)

秋の味覚~♪

今日から三連休~♪

台風で雨模様な176.png連休となりそうですが...

特にお出掛け予定もないのですが...とっても楽しみ~♪

子猫のあん君も、グンと成長し!!動きも活発になって、ミルクから離乳食になり166.png

子猫育てもちょっと落ち着いてきました~。

ので。。。

今日はKちゃんと妹と一緒に料理教室へ行ってきました~102.png

本日作ったのは、秋の味覚~栗のケーキでした169.png

e0143298_21561176.jpg

焼時間待ちにはお茶Timeもあって、嬉しかったです。

子猫育てで頭がいっぱいだったので、久しぶりに非日常を味わえてリフレッシュ出来ました~☆

日常とちょっと離れての時間が、日常生活を豊かするとっても大切なビタミンですね~♪

台風が近づく明日ですが176.png176.png素敵な休日になりますように~101.png



[PR]
by teana-aroma | 2017-09-16 22:03 | Trackback | Comments(0)

せっかく。。。

e0143298_22530799.jpg
ちびニャン子を家族に迎えてから、ストレス気味な先住猫のきなこちゃんを喜ばせようと169.png

旦那様がきなちゃん用にキャットタワーを購入したのですが。。。

見慣れないものがいきなり現れて134.png喜ぶどころかきなちゃんのストレスになってしまった模様で。。。

旦那様ショック~135.png

結局、きなちゃんの為に購入したキャットタワーは使われないまま部屋の片隅に移動されることに...

あん君が成長して使ってくれるかな?

先週末は、育ニャンの合間に旦那様とお出掛け~♪

育ニャンの合間のご褒美timeでした~♪

e0143298_22502884.jpg


[PR]
by teana-aroma | 2017-09-13 22:50 | Trackback | Comments(0)

子育て奮闘中~!!

ブログ大分ご無沙汰になってしまっております。

ちびニャンのあん君を迎えてから、三時間おきのミルクやらなんやらでバタバタ~の日々。。。

のなか103.pngお姉さんニャンのきなちゃんが新ニャンコが来たことでストレスがたまり、病院通いになってしまい!!

そのきなちゃんがちょっと落ち着いてきたかな~?の矢先に103.png

今度は弟分のあん君が、咳き込んだり、くしゃみをしたりの猫風邪症状が出始め!!

ミルクがほとんど飲めなくなって!!あん君も病院通い...

と言っても小さいので治療法がなく、何とか免疫をあげて元気になって~と110.pngそのお世話やらなんやらで

只今166.png子育てに奮闘中なのでした~。



きなちゃんの宝物。。。

次男君の香りが付いた靴下を抱えて安心して眠るの画

e0143298_20330042.jpg



きなちゃんのストレスが解消されて、あん君が元気になりますように~174.png

e0143298_20342042.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2017-09-07 20:39 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧