<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

師走。。。


いよいよ今年も残すところ一か月に150.png

12月もあれやこれやと予定が入っていて!!

きっと゛あっ゛と言う間に年末~!!ってなっちゃいそうです。

土曜日は、Kちゃんと一緒にお料理教室に参加してきました。

NYで流行中のバブカ♪を作って来ました。


e0143298_21515823.jpg

無謀にも105.png難易度の高い上級者向けのパン作りに挑戦してしまいましたが(笑)

ちゃんと形になって美味しく出来上がりました~♪

日曜日は今年最後のアロマの定例会に参加してきました。

いっぱいのキラキラ☆エネルギーに包まれて、癒されて。。。

たくさんの学びと気づきもあり。。。

今年最後にとっても貴重な素敵な時間を過ごさせていただきました。

昼食の松花堂弁当も美味しかったです。

e0143298_22025510.jpg
今週も一週間元気に過ごせますように~♪



[PR]
by teana-aroma | 2017-12-04 22:03 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧