タグ:クリスタル ( 20 ) タグの人気記事

バターナッツかぼちゃ

蓼科自由農園さんで購入したバターナッツかぼちゃを使ってかぼちゃスープを作りました~♪

バターナッツかぼちゃを使ったかぼちゃスープは、コクがあって濃厚に仕上がるので、バターナッツかぼちゃを見掛けると必ず買っちゃいます049.gif

e0143298_20354661.jpg


蓼科で購入したバターナッツかぼちゃは、色も濃く、名のとおりバターの様なコクとナッツの様な風味があって、とっても☆彡美味しかったです。

今週は夜勤の旦那様に出勤前にエッグ型のクリスタルを使って、肩や肩甲骨辺ををくりんくりんとツボ押し&マッサージ049.gif

↓クリスタルの中に妖精がいる~053.gif(シャンデリアの光が写っただけですが...)

e0143298_20433718.jpg


エッグ型クリスタルは、いつでもどこでも服を着たままOK~で053.gif

本当に049.gif素晴らしい癒しのツールです~。

今日は、日中何度も目が覚めてしまって042.gifZzZ浅い眠りだったと言っていた旦那様。。。

066.gif今日も元気にお仕事出来ますように。。。
[PR]
by teana-aroma | 2012-09-05 20:45 | 料理 | Trackback | Comments(0)

クリスタル~♪

とっても素敵な053.gif子が我が家にやってきました~♪

波動調整用にとお願いしてあった043.gifゴールドレムリアン

e0143298_20443062.jpg


本当に。。。053.gifうっとり~です。

昨夜、遅くまでスマホの細かい字を見ていたら、目がとっても疲れて...042.gif

今日は朝から、涙目&ちょっと頭痛がしていたのですが。。。

本校さんでゴールドレムリアンを受け取って040.gif

家に帰ってから、横になって、ゴールドレムリアンでヒーリングしたら、゛すぅ~゛と言うより、゛ぐんぐん↑゛エネルギーが流れて、すっきり072.gifすると同時に元気066.gifいっぱいになりました~。

今回、我が家にお迎えする子は波動調整用の子のみの予定でしたが。。。

本校さんのショップで一目ぼれしちゃって、もう一人仲間入り~051.gif

つぼにぴったりはまるエッグ型のクリスタルが欲しいなぁ~と思っていたのですが。。。

求めていたサイズに加え、ピンクの輝きに惹かれルチル入りエッグちゃんも手にさせていただきました~♪

゛綺麗~゛と思った瞬間016.gif気が付いたら手に取っておりました~。(意識無く手に取っていた自分にびっくり~!!)

e0143298_2112774.jpg


素敵なクリスタルとのご縁を大切に053.gif私もクリスタルのような素敵な輝きを取り戻して行きたいと思いま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2012-04-05 21:06 | アロマ | Trackback | Comments(0)

おでんが美味しい季節になりました~♪

今日は夜☆お出掛けするので、朝から夕食用のおでんを用意しておきました~。

e0143298_8405630.jpg


帰宅するまでには味が浸みこんでるかな?

今宵は、先日蓼科で開催された、ホットストーントリートメント研修の補講を受けに本校さんへ行きま~す060.gif

ホットストーントリートメント053.gifとっても楽しみです。

今日も元気に066.gif感謝053.gif感謝で、過ごしたいと思いま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2011-10-27 08:44 | 料理 | Trackback | Comments(0)

フレッシュバジル♪

もう終わりだと思っていたバジルですが、種がこぼれて新しい芽がいっぱい出てくれたおかげでまた収穫出来ました~。

植物の生命力って本当に素晴らしいですね~066.gif

今日は帰宅後にバジルペースト作り♪を楽しみたいと思います。

e0143298_8165733.jpg


最近仕事が忙しい旦那様。。。

6時半に出勤して帰宅は10時近くに...。

旦那様の帰宅に合わせて066.gif私も夜はちょっと忙しく、なかなかパソコンを開けないので、最近は朝出勤前にゆっくりパソコンtimeをとっています。

ここ数日の秋らしい涼しい気候に朝の058.gif家事も元気に動けるようになりました~♪

あさ起きるてすぐに旦那様&次男君&自分用のお弁当を作って066.gif

洗濯をして066.gif

今日は秋冬布団も干して...布団カバーを洗って...066.gif

そして063.gif朝食time~♪

出勤が9時と遅いので朝の時間に色々と出来て助かります。

旦那様も仕事が忙しくちょっとお疲れの様子ですが、このご時勢に仕事が忙しいって本当にありがたいね~って感謝感謝で040.gif

気持ちいい朝の家事もありがとう~って感謝で。

出来上がったお弁当も自我自賛で「美味しそう~」って思たったりして♪

今日も朝から幸せ~♪。

旦那様の出勤前にアロマケア~066.gif就寝前にもアロマケア~。

もちろん自分にも053.gif

精油やクリスタル、そしてアロマで伝授していただいている様々な方法で、こうして毎日幸せに元気に過ごせる事に本当に感謝です。

日々の...ごくごく普通の毎日を大切に...身近な家族をいちばん大切にすることを先生から伝えて頂い実践できる日々が本当に幸せです。

今日も足元の幸せをいっぱい感じて感謝して053.gif幸せの積み重ねをこつこつとして行きたいと思います。

今日も爽やかな素敵な1日となりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-09-07 08:36 | 癒しタイム | Trackback | Comments(0)

クリスタル♪

蓼科でのクリスタル研修072.gifとってもとっても幸せな思いに満たされた研修旅行でした~。

e0143298_2234467.jpg


とってもとっても感動の3日間053.gifを過ごして、身も心も魂も元気に。。。♪

いっぱい癒されて帰ってきました~043.gif

研修会場のクリスタル達~。

e0143298_22374744.jpg


私の長~い夏休みも終わり。。。

今日から再び仕事開始です(学校関係の仕事なので夏休み長いんです)

蓼科でいっぱいエネルギー補充066.gif出来たお蔭で、久しぶりのお仕事もお休みに入る前よりも更に楽しく元気に幸せな気持ちでさせていただくことが出来ました~♪

仕事から帰宅してすぐにアロマの仕事の予約が入り、そちらも☆楽しく幸せな気持ちでさせて頂いて、今日は忙しい一日だったけれど、とっても幸せな一日を過ごさせていただきました~♪

明日も、身の周りにある沢山の恵みにいっぱい感謝して053.gif過ごしたいと思います♪
[PR]
by teana-aroma | 2011-08-31 22:52 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

クリスタル

ここ数日間、月の光をいっぱい浴びたクリスタルたち。。。072.gif
e0143298_14393864.jpg


なでしこJAPAN~優勝おめでとうございます024.gif

明るいニュースとっても嬉しいですね~003.gif

今朝、旦那様の出勤に合わせて起きたところ、サッカーの後半戦が行われていて、お弁当を作りながら、TVを観つつ042.gif部屋を行ったり来たりで忙しかったです。

なでしこJAPANの活躍066.gif本当に素晴らしかったですね~003.gif

後半戦の途中から、PK戦までですが。。。゛あきらめない姿゛に観ていて目頭が熱くなりました。

なでしこJAPANの皆様~日本中に、勇気と感動を与えてくれて、素晴らしい試合を本当にありがとう~。


3連休最終日の本日は、お家でのんびり過ごしています。

午前中は、母の希望で背中と足のトリートメントを。。。

お昼は、じゃこと野菜のパスタを作って次男君と母と一緒に食べて063.gif

これから、午後は、パソコンをしたり、レンタルしてあるDVDを観ながらまったりtimeを過ごす予定で~す♪。

借りてきたDVDは、ベストキッド、ソーシャルネットワーク、大奥男女逆転の三本~♪

さぁどれから観よう~♪

台風が近づいているみたいですが、今日半日&明日も053.gif幸せな日になりますように。。。
[PR]
by teana-aroma | 2011-07-18 12:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

きらきら~☆

昨日は今年最後のアロマの定例会に参加してきました~053.gif

e0143298_1951480.jpg


持って行った精油はとっても優しい香りに。。。

クリスタルはきらきらに。。。

私の心と体と魂も。。。とっても癒された定例会でした~053.gif

昨日は定例会から帰宅すると妹が夕食を用意してくれてました~040.gif

妹作の豆乳グラタンと焼きパスタ~049.gifとっても美味しかったです。

e0143298_19225825.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2010-12-13 19:23 | Trackback | Comments(2)

魂達の深き旅。。。

昨日は「魂たちの深き旅」と言うタイトルのアロマセラピーの定例会に参加してきました。

とっても深く053.gif優しく温かい愛に包まれた1日でした。

様々な時を得てとてつもなく長い旅をして今の私が存在していると思うと、今の自分が本当に愛しく、今のこの人生もまたとってもとっても愛しく思います053.gif。。。

そして。。。出逢う全ての方たちも同じく魂の深き旅をしてきているんだと思うとやっぱりとっても愛しく思います。。。



これからも続く魂の深き旅が素敵な旅となりますように。。。053.gif

今、一瞬一瞬を053.gif優しい思いで、愛の思いで過ごしてこれからも続く魂の素晴らしき旅へと紡いで行きたいなぁと改めて思いました~。


昨日の定例会のお弁当もとっても美味しかったです。

e0143298_2181393.jpg


お弁当の横には新しく仲間入りしたクリスタル049.gifスカルちゃんが写っております。

スカルちゃん053.gifすっごくイイです。うっとり~
[PR]
by teana-aroma | 2010-11-29 20:58 | アロマ | Trackback | Comments(0)

お揃い♪

今夜はアロマ本校で月1回行われる研修会に参加してきました~♪
e0143298_2325573.jpg


なんと!!研修仲間Sちゃんと靴がお揃いだったことを発見し♪びっくり~!!

偶然のお揃い☆なんだかとっても嬉しい気分になりました~。

Sちゃんの靴の横に自分の靴を並べて「お揃い~可愛い~♪」と、ひとりでルンルンしていた私で~す♪

でも。。。同じ靴なのに...しかも私、最終バーゲンの張り紙を見て買ったのに!!お値段が私の方が千円近く高かった事が判明しちょっとショック~でした。。。惨敗~...



今日の研修会は、クリスタルスペシャルセッションでした~☆

超スペシャなセッション☆と~っても気持ち良かったです。

いっぱいエネルギー補充されて只今、寝る時間ですが清清しい朝を迎えたように元気いっ~ぱいな私で~す♪

あまりに元気になったので今から深夜のジョギングにでも行って来ようかな~066.gif?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぐらいの元気さです。。。042.gif
[PR]
by teana-aroma | 2010-09-09 23:02 | Trackback | Comments(0)

クリスタル

ただいま~043.gif

蓼科クリスタルヒーラー研修から帰ってきました~♪


e0143298_2035611.jpge0143298_20352296.jpg

皆様が持ってこられたたくさんの大きな クリスタル053.gif













2泊3日のクリスタル研修~とっても素晴らしかったです053.gif

身も心も魂もた~くさん癒されて帰って来ることが出来ました~☆


058.gif私の長~い夏休みも終了し。。。

今日は約1ヶ月ぶりの出勤です066.gif

今日からお弁当も旦那様&次男君&自分用と3人分となりました~♪

元気にお仕事066.gifや学校生活が出来るように。。。053.gifとの思いを込めてのお弁当作り~♪

出来上がって行くおかずが増える度に幸せな気持ちになりま~す♪

中身が解っているけど自分で作ったお弁当を開く時はワクワク~です♪

今日の旦那様のお弁当~☆
e0143298_20472542.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2010-09-01 06:35 | アロマ | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧