タグ:ローズデパン ( 5 ) タグの人気記事

ローズデパン

先週末、旦那様&妹と引佐方面へ買いもの行った帰り道、ローズデパンへちょっと寄って来ました。

~南仏蘭西の片田舎を思わせる隠れ家的オープンカフェ~ローズデパン063.gif
e0143298_17273091.jpg


浜松だけれどここにいると、気分は南フランスになりますね~♪。
e0143298_17302256.jpg


薔薇や色んな花が056.gifとっても綺麗に咲いていました。

e0143298_17291083.jpg


この日は夕方で063.gifお茶する時間が無く、お庭だけ見て帰りました072.gif

今年もローズデパンの056.gif素敵なローズガーデンを見れて幸せ~♪。

今日はこれから職場の親睦会~♪068.gif

ちゃんとした会となっていますのでちょっと緊張しますが♪楽しい時間を過ごしてまいりま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2011-05-27 17:27 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

ローズデパン

今日は仕事から帰宅して063.gif旦那様と久しぶりのローズデパンに行ってきました~。

お腹の調子もすっかり元気になった旦那様063.gifが平日の午後ならあんまり混んでいないだろうとローズデパンへ連れて行ってくれました。

e0143298_2145899.jpg


薔薇やルビナス056.gif色んなお花がいっぱい~060.gif
e0143298_2163576.jpg


e0143298_21115153.jpg


e0143298_21121858.jpg


初夏を感じさせてくれる爽やかな風に吹かれて。。。
隣に旦那様が居る063.gifTeatimeは053.gifとっても幸せ~053.gif癒されます。。。

シフォンケーキセットは半分個~051.gif
e0143298_21153499.jpg

旦那様「3週間ぶりに食べる甘味がとっても美味しい~」と感激しておりました。

テーブルにも薔薇。
e0143298_21162331.jpg


元気になって本当に良かったね~☆
e0143298_21173118.jpg

「やっぱシャバはイイゼ~004.gif」と入院中の時間を取り戻すように自由を満喫している旦那様。。。

帰りは奥山に寄って30分ほどウォーキング066.gif仕事復帰に向けて体力もつけておかないとね。

今日の旦那様のお料理はおじやご飯。ビシソワーズ。卵丼(家族用)の具。マグロのハーブソルト風味オリーブ焼き。頂いたブルーベリーをジュースにして。
e0143298_21302131.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2010-06-11 21:12 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(1)

アフタヌーンtea time~。

今日は午前中の勤務066.gifを終え、自宅での昼食を済ませたと同時にランチのお誘いの連絡を頂いた~043.gif

昼食...がっつり頂いたてしまったけれど、063.gifなら入りますのでお供致しま~す♪と~

高台マダムの051.gifお2人と共にローズデパンへお出掛けする事に049.gif

ローズデパンさん...薔薇が満開でベストシーズン中とあって、とっても混んでいたので残念ながらお食事は断念しました~。

薔薇が見事だったので056.gifお庭だけ楽しませていただきました~↓。
e0143298_21335435.jpg

e0143298_21365449.jpg

e0143298_21343257.jpg


ランチは、細江のマリーザさんへ↓
お席から見えたマリーザさんのテラス☆素敵な感じでした~。
e0143298_21435353.jpg



マリーザさんのピザはとっても美味しいと有名~☆
食事済みの私は、フリードリンク&ドルチェをオーダー(撮り忘れの為、画像はありませ~ん)

ダブルMさまオーダーのピッツァ~。↓
e0143298_2146188.jpg

お腹いっぱいと言いつつちゃっかりシェア~して頂いた私037.gifです...。

妻であり、同じ年頃の子を持つ母であり、アロマセラピストであるお2人との会話はうなづく事ばかり~☆

そして...ユーモアだっぷりで素敵なお二人様とのおしゃべりはとっ~ても043.gif楽しかったで~す。
[PR]
by teana-aroma | 2009-05-25 21:20 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

ベリーダンス

昨夜、ローズデパンさんで開催されたベリーダンスショ~に行ってきました070.gif

美味しいディナ~付きのショ~043.gif
お友達とのお話056.gifも弾み、とっても素敵な楽しいひと時を過させていただきました。
e0143298_1734862.jpg

e0143298_1741854.jpge0143298_1744341.jpg







ベリーダンスを習っているアロマ友達Cちゃんに誘って頂いてのローズデパンさんでのベリーダンスショ~今回で2回目。

ダンサーのMADOCAさん
前回も素敵だったけれど、今回も衣装&ダンスがとっても魅力的053.gif

綺麗なお月様の下でのショ~...気分は072.gifアラビアンナイト。

e0143298_1712763.jpg

e0143298_17123010.jpge0143298_17125778.jpg

              



           
                                  ↑ご一緒したお友達のK子ちゃん。
    
    070.gif飛び入りベリーダンス...素敵なダンスのご披露をありがとう~♪

ローズデパンさんのベリーダンスショ~今期はこれが最後だそうです。
007.gif山あいのお外でのショ~...10月とは思えない寒さでした。
生足で行った私...暖かいひざ掛けをご用意してくださっていて本当に助かりました~。

暖かくなった頃開催されるベリーダンスショ~♪また是非行きたいと思います。

004.gif家に帰って、旦那様の前で、見てきたダンスを思い出し真似して踊ってみた...。
『フンッ...』と鼻で一笑されてしまった~。
[PR]
by teana-aroma | 2008-10-12 16:52 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

ラ・ローズデバン~バラの風

今日は、アロマのお友達と、南仏蘭西の片田舎を思わせてくれる素敵なカフェ063.gif
『La rose des vants(ラ・ローズデバン~バラの風~)』さんへ行ってきました~。

南仏プロバンス風の建物が周りの景色に゛マッチングゥ~゛して、気分は、すっかり南仏蘭西にバカンス中の゛りえるぅ゛でしたぁ~043.gif

e0143298_22404945.jpge0143298_2241375.jpg
















朝から降っていた雨が嘘のように晴天に恵まれ、雨上がりの清々とした空気が気持ちよい
野外オープンカフェで美味しいランチを頂いてきましたぁ~。

 e0143298_22444317.jpg
e0143298_22451287.jpg
















どの角度から見ても、とっても素敵~


 e0143298_22583471.jpg
e0143298_22585862.jpg
















e0143298_23355164.jpg


カフェでばったり005.gifお会いしたご近所の素敵なマダム様に教えて頂いたのですが、
この素敵なお庭作りを、カフェのオーナーご夫妻が、お仕事がお休みの週末に、
こつこつとされていたそうで...

だからなんですネェ...お庭から建物の細部に至るまで、ご夫妻のこの場所に対する素敵な思い入れ~053.gif愛がとっても感じらるのですねぇ。



薔薇が来週位に咲くそうで...
薔薇が香る頃~旦那様を誘って、また訪れましょう053.gifっと~。


~゛りえるぅ゛ゴールデンウイーク初日の本日...車で40分程の南仏蘭西でのバカンスを満喫060.gif
南仏の風に吹かれて癒されましたぁ063.gif

本日、旦那様もバイクでお出掛けして、東海の風を楽しんで来たそうです~029.gif
e0143298_23223876.jpg

旦那様の写メール~三ヶ根山スカイライン~062.gif

[PR]
by teana-aroma | 2008-05-03 22:41 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧