タグ:三ケ日 ( 28 ) タグの人気記事

結果。。。

今日は次男君のMRIの日だったので、朝一番で検査に行ってきました。

結果049.gif骨折やヒビとか骨に異常はなく、内出血がみられるいわゆる捻挫とのことでした。

とりあえず゛ほっ゛としました~043.gif

でも...お医者さま曰く、山道は足場が悪いから、あと3日後にとはなんとも言えないなぁ~と。。。

本人は行く気で準備を始めてるので、多分行くのだろうけど...042.gif

あと3日...アロマセラピスト母として066.gif出来る限りのサポートをさせてもらいます。

受診後にとろろやさんに寄って、次男君とランチしてきました049.gif

e0143298_21672.jpg


土曜日のなつめカフェ&杜のふうランチの図~♪

e0143298_218643.jpg

今回も☆楽しく美味しい女子会でした~☆
[PR]
by teana-aroma | 2012-08-06 21:08 | Trackback | Comments(4)

夏空~♫

今週は、夜勤の旦那様。。。

今日は夜から出勤なので、お昼は、三ヶ日なつめへランチすることに。。。♫

浜名湖に向かう道中~058.gif

今日は、快晴058.gifの夏空の下。。。田んぼの稲も湖面もキラキラでした~049.gif

e0143298_1448283.jpg


e0143298_14531399.jpg


平日だったのでなつめさんも空いていて043.gif窓側の景色がいい席に座れました~。

e0143298_14554681.jpg


e0143298_1456674.jpg


午前中、叔父夫婦とチワワのララちゃんが遊びに来て053.gif

e0143298_1545653.jpg


ララちゃん053.gifとっても可愛かったです。
[PR]
by teana-aroma | 2012-07-30 15:04 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

女子会~♪

今日はアロマ友たちとの060.gif女子会~♪

e0143298_2157118.jpg


まずは...女子会の場の三ヶ日なつめさんで待ち合わせしてモーニング~063.gif

楽しい時間が経つのは本当に早くって!!

気が付いたら005.gifお昼になっていました~。

モーニング女子会後、「しゃべったらお腹空いたね」となり。。。

043.gif一緒に行った友人とカフェオリーバさんへ場所を移してまたまたランチ063.gifカフェtime~女子会となり。。。♪

同年代女子051.gifたちの話題は尽きず060.gif

今日は、食べて063.gif笑って003.gifしゃべって♪の゛あっ゛と言う間の楽しい一日を過ごしました~♪

明日も楽しい一日が過ごせますように。。。☆

e0143298_2201129.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2012-06-16 22:00 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

ご褒美~♪

今日は、日曜日ですが、午前中は仕事でした066.gif

帰宅後、旦那様が久しぶりになつめさんへ063.gif連れて行ってくれました~。

057.gifの浜名湖を眺めながらのんびり063.gifカフェTime~。

e0143298_19512854.jpg


仕事の後063.gifは、また格別に美味しいわ~♪

もうすぐゴールデンウィーク056.gifですね。。。

今年のゴールデンウィークは何処に行こうか?と、色々と旅のプランを考えたのですが。。。

旦那様が「もしかしたら、休出になるかも知れないから海外は無理だよ~」と言うことで(韓国に行きたかったんです~)026.gif

とりあえず、北陸方面へ一泊二日の旅へ行く予定ではいるんですが...

その日程で行けるかは、ぎりぎりまで微妙なところなんです。。。042.gif

でもっ♪旅行に行けなくっても049.gif妄想族な私は、楽しいプランがあれこれと浮かんでくるので♪

今からゴールデンウィークに向けてわくわく♪していま~す。

楽しいことを考えていると幸せですね~♪

明日も楽しく幸せな一日を過ごせますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-04-22 19:42 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

ほっかほっか☆

今日は、とっても寒~い一日でした~。

暖房が無い職場なので、とにかく動いて寒さをしのいでおりました~066.gif

昨日は、旦那様と三ヶ日なつめへ行ってきました~063.gif

色々と用事があってゆっくりは出来なかったのですが...

休日にちょっとおしゃれしての旦那様との休日063.gifカフェデートは、とってもわくわく♪します。
e0143298_2211437.jpg


昨日の夕食~妹がお好み焼きを作ってくれました~♪
e0143298_22125261.jpg

ふわっふわっでとっても美味しかったです049.gif

寒かった本日の夕食はコチュジャンを多めに入れたチゲ風鍋に。。。043.gif
e0143298_22144775.jpg

身体の芯から温まりました~☆。

明日も寒い一日になりそうですが066.gif元気に過ごしたいと思います。
[PR]
by teana-aroma | 2012-01-30 22:15 | 料理 | Trackback | Comments(0)

杜のふうへ♪

今日は旦那様も休日~♪ 

旦那様...予定では、富士へ友人たちとバイクツーリングへ行くはずだったのですが、057.gifの心配もあり、中止にしたそう。。。

富士へ行くことを楽しみにしていたので、ちょっと残念そうな旦那様だったの002.gifですが♪

ツーリングが中止となり、時間が出来たので、私の誕生日祝いにランチをご馳走してくれることになりました049.gifラッキ~♪

以前から旦那様が行きたがっていた(私は3回行ってま~す)、三ヶ日゛杜のふうさん゛に、ダメ元で、当日予約電話を入れた所、一席だけ用意できるとのお返事を頂き☆行って来ました~。

和風創作フレンチのお店゛杜のふう゛さんは、とても人気があるようで、当日だと入れないことが多いそうですが!!(特に週末は...!!)今日は、当日にも関わらず予約することが出来てラッキーでした~☆

家事も終了し、ランチ予約時間まで、2時間ほど時間があったので。。。049.gif

旦那様へ、久しぶりにトリートメントベッドを使ったトリートメントを施しました~。

今日は、自衛隊の航空ショーが行われていた為、爆音をBGMにのトリートメントでしたが...

トリートメント中、とっても気持ち良さそうに寝息を立てている旦那様の様子に014.gif私も癒されました~。


杜のふうさんへ、ウキウキ♪で入店する旦那様~

e0143298_20353081.jpg


用意してくださった個室風なお席からは、緑のお庭が一望出来、BGMの鳥のさえずりとマッチして、まるで森の中にいるようでした~。
e0143298_20413946.jpg


本日は2250円のコースを選びました~。

前菜三種~ブロッコリーのオムレツと、ゴーヤの松前漬け(ゴーヤの苦味が全くなく!!びっくりの美味しさでした~)もう一品が?がんもどき?名前...忘れてしまいました~。

e0143298_20454597.jpg


かぶのポタージュ。これもやっぱり絶品でした~☆

e0143298_20463433.jpg


玉葱ドレッシングのサラダ、メインの真鯛のポワレ、ご飯&お味噌汁(ご飯とみそ汁は、おかわりサービスがあるんです)全てが優しい味で、゛ほっ゛と出来るお味に癒されます~☆
e0143298_2047045.jpg


最後は、デサートと紅茶(旦那様はほうじ茶)を頂き053.gif大満足なランチでございました~☆

e0143298_20514487.jpg


穏やかな秋の浜名湖の景色を見ながらのドライブも癒されました~。

e0143298_20563158.jpg


今日は、思いがけずのお誕生日ランチが出来て、嬉しかったです053.gif

美味しいランチを頂いて、素敵な休日を過ごして♪

明日からの066.gif一週間も元気に頑張れま~す049.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-10-23 20:38 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

始まり~。

週末は長男君の帰省で、久しぶりに家族そろっての時間を過ごすことが出来ました~。

長男君は、昨日自らの運転で名古屋へと戻って行きました。

無事帰宅できた様でほっとしました~。

見送るときは、ちょっぴり寂しいけれど、バイトや大学生活を忙しいながらも楽しんでいるようなので、元気に066.gif過ごしてくれることを願いつつ送り出しました~♪

昨日はセラピスト仲間のYちゃんと、Iちゃんと三ヶ日なつめでモーニング。

みんな午後から予定があったので、二時間程でしたが063.gif楽しい時間を過ごしてきました。

e0143298_8473092.jpg


夕方はバイクツーリングから帰宅した旦那様とお買いものへ。。。

お買いもの途中に旦那様と063.gif本日2回目のカフェtimeは、私はハーブティーに☆旦那様のケーキセットをちょっと頂きながら...幸せ~♪
e0143298_8502863.jpg


昨日は、夏のように暑い1日でしたが、ケンタッキーのカーネルおじさんはもう!!サンタクロース仕様に!!

クリスマスも゛あっ゛と言うにやって来そうな雰囲気に~☆

ショッピングセンターから出るとオレンジ色の夕日が。。。美しかったです。

e0143298_8545489.jpg


今からお仕事へ行って来ま~す。

066.gif今週も元気に過ごしたいと思いま~す
[PR]
by teana-aroma | 2011-10-17 08:48 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

お帰りなさい。

昨夜長男君が帰省してきました~。

お盆は、連続でバイトを頑張ったので、今週はお休みを貰えたそうです049.gif

水曜日までは居るらしいです043.gif

今日は、ちょっと夏バテ気味の長男君に浜松鰻を食べさせてあげようと、妹と浜名湖の鰻屋さんへ鰻を買いに行って来ました~。

鰻を買いに行ったついでに。。。063.gif

湖西のカフェmoimoiさんへ。。。♪
e0143298_19502961.jpg


浜名湖を眺めながらしばらくボォ~063.gifと。(いつもぼ~ってしてますが...)

昼食を家で食べた私は、柚子紅茶を。。。昼食がまだだった妹は、ベーグルサンドを食べました。

e0143298_19534311.jpge0143298_1954473.jpg
妹用のベーグルサンド(ビシソワーズ付)、ベーコン入りのベーコンを抜いてお野菜(焼きナスとしめじ)に変えてくれて!!一口頂いたけどとっても美味しかったです。



とっても優しく素敵な店員さんたちに妹と感激しちゃいました~♪

今度は、私は旦那様と。。。053.gif

妹は彼と053.gif来よう~っと言ってました。

今日は、素敵なお店に出逢えて053.gif素敵な休日063.gifカフェtimeを過ごさせていただきました~。
[PR]
by teana-aroma | 2011-08-21 19:54 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

カフェtime ~♪

本日、私はお仕事~066.gif

旦那様は休日なので、早朝から家の掃除や愛車の洗車、後、バイクで友人とツーリングに行ったりと休日timeを思いっきり満喫しておりました~。

私の出勤するときはこんな姿で↓洗車しておりました。

昭和な感じダネっ037.gif

e0143298_11403091.jpg


先日私がプレゼントした甚平がとっても似合っていてイイ感じです~049.gif

午後、私が仕事から帰宅すると同時ぐらいに旦那様もツーリングから帰ってきて、久しぶりに旦那様一緒に三ケ日までお出掛けしました~♪

はちみつ屋さんではちみつを購入して、なつめで063.gifお茶をしました~。

e0143298_11434297.jpg


ちょうど前日TVになつめが出ていて、その時紹介されていたメニューを注文しました。

e0143298_11445768.jpg


ちょっとした時間ですが、旦那様との休日time063.gifが楽しめて良かったです。

私は明日から3連休~♪

旦那様は066.gif仕事ですが。。。(1日無事に仕事が出来ますように。。。)

素敵な休日になりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-07-15 11:47 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

女子会

今日はアロマ友たちと三ヶ日の゛杜のふう゛へランチに行って来ました~♪

案内していただいたのは043.gif庭園が見える素敵な席でした~。
e0143298_21285649.jpg


美味しいランチのお品~。

先付
e0143298_21333616.jpg


サラダ
e0143298_2134024.jpg


メイン
e0143298_21345638.jpg


デザート
e0143298_2135266.jpg


女子5人と、可愛い男子(幼稚園のお子様)1名でのランチ会♪美味しい和風創作料理と共にとっても賑やかで楽しい♪時間を過ごさせていただきました~♪

杜のふうさんのランチ会後は、お隣のなつめさんに場所を移して063.gifお茶会~♪
私が注文したキャラメルラテ
e0143298_2141424.jpg


今日は、美味しいランチを頂いて、いっぱいおしゃべりして060.gif休日リフレッシュtimeを満喫出来ました~。

今日も素敵な時間をありがとうございました~051.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-06-18 21:23 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧