タグ:TOHOシネマズ ( 15 ) タグの人気記事

映画。。。

夜勤明けの睡眠から目覚めた旦那様とLaLaぽーとに。。。
e0143298_19402650.jpg



061.gifるろうに剣心を観てきました。

次男君がコミック全巻持ってるから、借りて読んでみようっと049.gif

こちらはAちゃんから頂いた韓国のお土産053.gif

e0143298_1944066.jpg
韓国の風に包まれました~♪。
[PR]
by teana-aroma | 2012-08-25 15:09 | Trackback | Comments(0)

今日の夕食☆

今日の夕食です。

椎茸とピーマンのマグロミンチ詰&ズッキーニ、ピーマンのナポリタン049.gif

e0143298_1931993.jpg


今日は仕事帰りにTOHOシネマ061.gifに寄って、゛ホタルノヒカリ゛を観てきました~049.gif

大好きなドラマだったので、映画公開も楽しみに待っていました~。

映画も☆とっても面白かったです060.gif

休日ゴロゴロ~に幸せを感じ...

面倒くさがりで...

蛍ちゃんに共感&共通するところが多々ある私は立派な干物女だわ~042.gif

綾瀬はるか演じる蛍ちゃんだから可愛いのであって...

普通に干物女が家にいたら...042.gif

066.gif干物女目指して精進しま~す042.gif

素敵女子目指してがんばりま~す016.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-06-13 19:39 | 料理 | Trackback | Comments(0)

映画♪

昨夜、久しぶりに旦那様と映画を観に行ってきました。

e0143298_9403338.jpg


夕食後のレイトショーに行ったのですが...。

旦那様~夕食の餃子を068.gifビールをお供に食べて。。。

私の運転でサンストリート浜北のTOHOシネマズへ066.gif

映画のお供に063.gif私はミルクティーを、旦那様はフライドポテトとまたまた068.gif
ビール。

で...始まってしばらくすると!!旦那様はZzz~気持ちよく寝息を立てて寝てしまいました~。

旦那様が観たいと言っていた映画だったのですが...068.gif本人はZZz~ほとんど観ずに終わってしまいました~。

今日は、私は朝寝坊♪

私が起きた時には!!旦那様はヘナ染中でした~(いつもきれいに自分でヘナ染しちゃう器用な旦那様です。)

早起きして洗車にヘナ染~早起きの旦那様はフットワークも軽いですね~066.gif見習わなくっちゃ~042.gif

今日も寒いけど058.gif雲一つない良い天気。

これから066.gifお布団干して~お洗濯して☆天気が良いので、あれこれやりたいこと一杯~。

寝坊しちゃったのでちょっと大忙し042.gifですが、がんばりま~す。

今日も素敵な休日になりますように。。。056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-12-18 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自家製バジルペースト♪

家庭菜園に、バジルの芽がいっぱい出てきて。。。♪

今年も大収穫~049.gif
e0143298_21554993.jpg


去年のこぼれ種があちこちに飛んで、家庭菜園のあちこちから芽が出て。。。!!

バジルって生命力強~い066.gifって感動しちゃいました。

バジル053.gif美味しく頂けるし、庭の浄化にもなるし049.gifまさに一石二鳥デス。

収穫したバジルの葉とにんにく、松の実、パルメザンチーズ、ハーブソルト、オリーブオイルをフープロ(ミキサーでもOK)にかけて作った、バジルペーストで夕食のおかず一品完成~♪

e0143298_2212046.jpg


素揚げしたジャガイモに塩コショウを振って、バジルペーストを混ぜたらバジル風味のポテトフライの完成です。

次男君の友人が遊びに来ていたので、おやつに差し入れしたら「ウマい」と喜んでくれました。

今日はハリーポッター完結編061.gifを観に行って来ました。

映画版は、最初の方のシリーズしか観ていないけれど...完結編だけはどうしても観たかったんです。

本は全シリーズ読んでいたので、内容を知っているはずなのに!!

どうしてか?記憶があいまいで...初めて内容を知るように新鮮でした~049.gif

3Dで観たのでよりハリポタ世界に浸れて、感動~053.gif

私的には完結編☆すっごく良かったです。(ハリーとロンの上半身裸姿には、ちょっと衝撃でしたが...042.gif)

これから観たい映画が目白押し~♪

コクリコ坂も気になるし、ロックも。。。♪

観れると良いなぁ~043.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-07-25 22:14 | 料理 | Trackback | Comments(2)

鮮やかです。

今朝、クジャクサボテンの花が開花しました~。

鮮やかなピンク056.gifです。

e0143298_20403961.jpg


またまたピンク系056.gif

ブーゲンビリアも一輪だけ開花しました~。

e0143298_20421083.jpg


ここ数日肌寒いですが、056.gif季節はもう初夏ですね~。

夏色056.gifカラーは元気が湧いてきます066.gif

今日は仕事がいつもよりちょっと早く終わったので、帰りに061.gifTOHOシネマズに寄ってきました。

今日観たのは ゛手塚治虫のブッタ~赤い砂漠よ!美しく゛

上映がプレミアムスクリーンだったので、座り心地最高~でのんびり鑑賞出来て良かったです。

おまけに今日はファーストディで千円だったし049.gif

内容的には...039.gif

戦いのシーンが多くて私が思ってたのよりちょっと違ってました~...。

え~!!ここで終わっちゃぅの~?感もあり...。

でも042.gif三部作になっているらしいからまた公開したら観に行っちゃうかも~?

029.gif映画を観て手塚治虫の原作に興味が沸き、原作本を読んでみたくなりました~♪

手塚治虫作品って、いつの時代になっても色あせることなくイイですね~053.gif

これからまだまだ観たい映画が目白押し060.gif

観たいのが全部観れるか解らないけれど...

楽しみだわ~♪

明日も良い日になりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-06-01 20:39 | 植物 | Trackback | Comments(0)

休日time♪

昨日の旦那様用朝食058.gif

いつもはご飯&味噌汁の和食と食パン&ヨーグルト&フルーツ&ちょっとしたサラダ等の洋食を食べる005.gif細いのに意外と大食の旦那様~(燃焼率が良いんですね~うらやましいです。)

昨日は夜勤明けの朝食に、おにぎり食とパンの代わりに旦那さまの大好きなホットケーキを用意しました~。(って...パンを切らしていて、頂いたホットケーキミックスがあったからなんですが)
以前行った063.gif浜名湖畔のオリーブカフェを真似てオリーブオイルで焼いてみました。
庭のオリーブの枝を添えて。。。
e0143298_130454.jpg


e0143298_1323839.jpg


朝食後は014.gifお休みなさい~。で、しばし睡眠の旦那様のはずが...昨日は天気も良かったのでほんの数時間寝て、バイクで浜名湖一周へ出かけて行きました~。

私は妹の用事にお付き合いしてちょっとお出掛け~051.gif

お礼にハンカチとランチと夕食のおかずをおごって頂きました~♪ラッキ~♪

出先から帰宅した旦那様はさっそく愛車(バイク)のお手入れ043.gif隣では次男君も愛車(自転車)のお手入れ。。。(手前は父のスクーターです)

自宅駐輪場にて。。。2人仲良く051.gif
e0143298_136293.jpg


2人とも何時間でも飽かずに愛車のそばにいられる人たちです。

さすが!!親子、似たもの同志ですね042.gif~。

物を大切に扱える人は、人も大切に扱える人053.gif

これからも自分の大切なものに愛をいっぱいかけてくださませ~。

私も見習いま~す049.gif

今日は早朝から旦那様とららぽーと磐田へ061.gif行ってきました。

パイレーツオブカリビアンを観てきました~。

今回は今までと違って子供っぽさが無くって、大人もしっかりと楽しめる感じて良かったです♪049.gif

あと半日ですが...今日も素敵な休日になりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-05-22 13:18 | 癒しタイム | Trackback | Comments(0)

映画~阪急電車片道15分の奇跡

今日の夕食~072.gif
あさりの酒蒸し、頂きもののラデッシュの葉の炒め物、ラディッシュ&豆腐&ソラマメ&レタス&半熟卵入りのサラダ、エンドウ豆と大根のお味噌汁、ごはんです。
e0143298_211025100.jpg


今日は旦那様(バイクのイベントで富士まで)と次男君(友人と遊びに)が出掛けていて帰宅が遅かったので、夕食は゛あっさり゛なものにしました。

私は、Aちゃんからお誘いを頂き午前中058.gifららぽーとへ映画鑑賞へお出掛け。

お誘い頂いた映画は、私も観たかった「阪急電車~片道15分の奇跡」049.gif

061.gif阪急電鉄今津線の片道15分のローカル線に乗り合わせた乗客たちの人生が交差する物語。。。

内容は、それぞれの登場人物たちの今抱えている問題と阪急電鉄に乗り合わせた縁ある人との関わり合いが淡々と進んで行く感じで、特に大きな感動とかがあるわけではないのですが、じんわりと心が温まり053.gif見終わっ後、「人とのご縁って素敵だな~」って、優しい気持ちになるような映画でした。

゛袖振り合うも他生の縁゛ですね~。

人との出逢い大切にしたいですね~051.gif

5月後半~観たい映画が盛りだくさん049.gifこれから楽しみ~♪
[PR]
by teana-aroma | 2011-05-15 21:29 | 癒しタイム | Trackback | Comments(0)

久しぶりに。。。♪

今日は仕事帰りにTOHOシネマへ寄って久しぶりに映画を観てきました。

観たのは本日公開の「ナルニア国物語~第3章:アスラン王と魔法の島061.gif」です。

3Dで観ましたが画像が綺麗で049.gifとっても良かったです。


今回のナルニア国物語は大海原が舞台となっていて今までのナルニア国物語とまた雰囲気が違っていて、内容も主人公たちの自分の中にある闇の克服がキーワードとなっていて。。。私的には興味深い内容で049.gif楽しめました~。

カスピアン王子も相変わらずかっこ良かったし。。。ネ053.gif


今夜の夕食は中華風~066.gif

エビチリとあんかけ焼きそば

e0143298_19314713.jpg


今夜は休日前夜と言うことで061.gifまたまた韓流ドラマtime♪

明日も楽しく素敵な休日になりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-02-25 19:20 | 料理 | Trackback | Comments(0)

おめでとう~☆

TOHOシネマズがレディースディの061.gif本日映画を観に行ってきました~。

おひとり様で029.gif

e0143298_23445129.jpg


映画が終了して会場を出るときに後ろに座った女子高生たちが「あ~歌って♪踊りた~い♪」って言ってたのを聞いて「私も同感~049.gifっ」て心の中でつぶやきました~。

「歌って踊れるものならば...」と付け加えて。。。042.gif

バーレスク♪そんな気持ちにさせてくれる映画でした~049.gif

今日は母の67歳のお誕生日~067.gif

母様~おめでとうございま~す。

日々スポーツジム通いの母様はとても67歳には見えませ~ん。

これからも元気に若々しい母様でいてくださいね~☆

母のお祝いはクリスマスを兼ねて067.gifの予定ですが、お誕生日の日に何も無しでは寂しいなと思い以前Eちゃんから教えて頂いたかぼちゃのチーズケーキを焼きました。

e0143298_2358286.jpg


母も喜んでくれて作った甲斐がありました~049.gif

帰宅が遅い旦那様にカットした分を夕食と一緒に出したら厚焼き玉子と間違えておりました。。。

確かに042.gif厚焼き玉子みた~い

夕食は、タジン鍋蒸し野菜のバーニャカウダ風、ちょっと焼きすぎちゃった銀鱈、大根の煮物。
e0143298_0161025.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2010-12-22 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

タジン鍋♪

寒くなってから大活躍のタジン鍋~♪

e0143298_18543884.jpg


去年使っていたタジン鍋は長男君が帰省した際に持って行っちゃったので、今年は去年よりもひと回り大きめのタジン鍋を買いました049.gif

煮込み料理はタジン鍋がとっても便利ですね。

今日は仕事でちょっとお疲れ(フォレストガンプのように子どもと一緒に走り続けたので~042.gif)にも関わらず、どうしても観たい映画があり寄り道して映画を鑑賞して帰宅が遅くなってしまいました~。

母が煮豆と大根のきんぴらを作ってくれたので、私は今からカレーを煮込むところ。。。

ソイミートのカレー053.gif美味しくなぁれ~☆
e0143298_18545762.jpg


今日観た映画はキス&キル☆今日を逃すと観れる日が無さそうだったので、ちょっと風邪気味のうえにお仕事でお疲れ気味だったけれど061.gif観に行ってきました~。

おまけに今日は千円の日だしネ049.gif

仕事の後の映画鑑賞~042.gif予告編で眠くなってきちゃったけれど。。。

キス&キル、アクションラブコメディーで展開が早く結構面白かったので♪疲れも吹っ飛び元気になりました066.gif
(題名にキルがつくので047.gifドンパチがダメな方は苦手かも~)

映画061.gifを観るとしばらく映画の登場人物になりきっちゃうのは私だけ~?

その後のお買いもので、後ろに人が来ると主人公のようにちょっと警戒気味になってしまいました。。。042.gif

怪しい人でしたね~042.gif

次は061.gifノルウェイの森053.gif観れるといいなぁ~。
[PR]
by teana-aroma | 2010-12-08 19:06 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧