人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in大須の旅

先日、99(ナインティーンナイン)の出ていたテレビで名古屋の大須が紹介されていた060.gif

前々から大須のバナナウイロウを食べてみたいと言っていた旦那様~029.gif

今日は私立校に通う二男君は登校日014.gif
お蔭で早起き出来たので、家事も早々終了し066.gif...
その後は特に予定も無く、時間が出来たので長男の所に寄りながら旦那様ご希望~『大須』へ行ってみることにしました~060.gif

ゴールデンウィーク前で雨057.gifだったのもあってか?東名も空いていて1時間掛からずに長男君の所に到着~049.gifとなりました。

到着がお昼時だったので、久しぶりに長男君と一緒に003.gif食事をする事にしました~。

すっかり土地勘も付いた長男君の案内で、日進市にある゛自然生とろろ御膳 華花゛さんへ行ってきました~。
in大須の旅_e0143298_21461.jpg
ちょっと会わない間にすっかり大学生っぽくなっちゃって...!!びっくり~。

色々と長男君の大学生活を聞きながら♪楽しいランチtimeを過せて頂きました~♪

in大須の旅_e0143298_21124539.jpg
とろろ御膳美味しかったです。

♪楽しい昼食会も終わり...
長男君も大須へ一緒に如何~?とお誘いしてみると005.gifやらなきゃいけない宿題があるから行かないよ002.gifとの事...。

おぉ~!!大学生になって初めてお勉強に目覚めた様子。
長男君の口から休みの日まで゛宿題をする゛なんて聞く日が来るなんて~!!。

それだけお勉強が大変なのね~066.gif

一緒に行けないのは残念だけど~006.gif長男君の分まで楽しんで来るからね~♪

でわっ♪旦那様と一緒に大須へ行ってきまぁ~す。

in大須の旅Ⅱへ続く...029.gif
by teana-aroma | 2009-04-25 20:32

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ