人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ~♪

20世紀少年最終章~いよいよ公開ですね003.gif

待ちに待った最終章~。
あと1時間後には、旦那様と共にレイトショー061.gifに行ってきます。

楽しみ~♪

明日は早朝選挙に行ってから、長男を愛知まで届ける予定~029.gif

長男君とは、しばしのお別れです...。
多分一週間後にはまた帰省すると思うけど006.gif


帰省中、家での~んびり過していたせいか005.gif長男君身長が伸びたみたい。

旦那様と同じぐらいだったのにいつの間にかちょっと抜いている。

19歳だからもう伸びないよ~と言っていたのですが、長男君の『俺は諦めないよ~絶対伸ばす』との言葉通り!!本当に伸びた~066.gif

プラスの思いと諦めないこと~って素晴らしい結果をもたらすのね~049.gif

ヨォ~シ私も長男君を見習ってプラス思考で頑張ろうっと♪
『私も絶対諦めないわ~身長伸ばすぞぉ~066.gif』。

今日は、長男君の好物のイタリアン系の夕食にしようと思っていたのですが...

午後誰も居なくってあまりに暇で気がついたら昼寝しちゃってて...。

結局042.gif家にあるもので作りました~。

最近全然お買い物行ってないわ~042.gif経済的だわ~♪

夏野菜いっぱいのカレー↓
楽しみ~♪_e0143298_1981346.jpg

by teana-aroma | 2009-09-10 17:33 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ