人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

明日、愛知に戻る長男君の一足早い誕生会067.gifをしました~。

長男君の誕生日は10月2日だけれど、その時には一緒に祝ってあげる事は出来ないので急遽今日行なう事になりました。

急遽なのでホールケーキは間に合わず067.gif...ショートケーキを色々とチョイスしてのお祝いとなりました049.gif

お誕生日会_e0143298_21153881.jpg

                 本日のケーキは ↑べべルージュ067.gif

男の1人暮らしではケーキ買う事はないらしく、長男君...『067.gif久々に食べるぅ~チョ~美味しい~』と070.gif喜んでました。

   ↓夕飯は妹が長男君の為に066.gifビーフストロガノフ風料理を作ってくれました。
お誕生日会_e0143298_2149353.jpg


私用には特別に野菜のソテー~&サフランライス添えの夕食をこしらえてくれて、幸せ~♪053.gif
長男君に便乗して♪私もお誕生日気分☆な夕食timeを過させて頂きました~040.gif

長男君が戻るとちょっと寂しくなるけれど...
離れて暮らすからこそ053.gifお互い思いがより深くなったり051.gif絆がつよくなったり...するから049.gifね~。

GOOD LUCK~049.gif

いってらっしゃ~い006.gif
by teana-aroma | 2009-09-16 21:43 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ