人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け~♪パート2

岐阜県の山の中の素敵なカフェ063.gifLa Provinceを出た後に、旦那様が『せっかく岐阜まで来たんだから、何処か寄って行こう』の言葉に、『は~い☆お洒落して来たし行こう行こう~♪』とルンルンで賛同した私049.gif

旦那様=じゃあこの近くに゛鬼岩公園゛ってのがあるらしいからそこに行ってみようか~♪食べた後だし運動して      消費しなくっちゃね049.gif

私=運動?私...紅茶とほんの一口シフォンケーキ食べただけだから別に運動必要ないし!!それに今日はヒー   ル靴だから運動出来ないし...。

旦那様=大丈夫049.gif公園だからちょっと歩くだけだから...ネ。

二男君=いいね~♪ちょっと身体動かしたいし。

2人に押し切られ、私=本当に歩くのちょっとだよね?と心配しつつOKを出した。

運動おたく気味の2人のちょっとは...かなり怪しい013.gif

やっぱり~鬼岩公園って...!!渓谷だよ~!!
お出掛け~♪パート2_e0143298_2045488.jpg


旦那様に今日はパンプスだから歩けない~との訴えも虚しく...。

身体動かすの大好きな旦那様と二男君は、渓谷を見るなり目が072.gif輝きつつ、私を気遣うそぶり?で『大丈夫♪大丈夫~ちょっと...そこまで行くだけ景色だけちょっと見て帰るだけだから~』と。

お出掛け~♪パート2_e0143298_2045338.jpg


そのちょっとが...もうちょっと~もうちょっと~とどんどん伸びて、結局~渓谷ハイキングになってしまった...。
お出掛け~♪パート2_e0143298_20464728.jpg


確かに凄い景色だったけど...。良くぞ歩いたわ私066.gif
お出掛け~♪パート2_e0143298_2046256.jpg

お出掛け~♪パート2_e0143298_21164998.jpg


私の格好はこんなん...↓
お出掛け~♪パート2_e0143298_20474521.jpg
旦那様と二男君は、私を気にしつつ物凄い速さで歩いて行くし...。こんな所で一人ぼっちは嫌~002.gifと必死で2人の後を追う私...。

時折行き交う方達はみんなしっかりとしたハイキング仕様の服装でして...あまりの場違いな服装とよろよろと歩く私はかなり可哀想な人に見えたかも~...。



体育会系の2人と出掛ける時は、ちょっと006.gifの甘~い言葉と服装には気をつけなくっちゃ~!!。

でも053.gif先を行きつつ必ずある程度まで行くと、待っていてくれた2人。
お出掛け~♪パート2_e0143298_21161016.jpg


旦那様は途中何度も『おんぶしてあげようか?053.gif』と声を掛けてくれて...優しい~。
『じゃぁおんぶして~♪』の私の言葉には全然聞こえない振りしてたけど...005.gif

美味しい063.gifとハードな運動~。

いつもながら飴とムチを上手に使う旦那様についつい乗せられてしまう私...。

明日は筋肉痛になりそう~。。。

フットスクラブとセルフトリートメントでしっかりケア~しておかなくっちゃ049.gif
by teana-aroma | 2009-09-22 20:47 | 旅行

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ