人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び~!!

夕食より049.gif
再び~!!_e0143298_20527100.jpg

蓮根のはさみ揚げ(ベジミートに刻み蓮根、すだち、生姜、ニンニク、昆布だし、醤油で味付けしたものに片栗粉を少量混ぜたものを挟んで。)むかごのバター炒めとサラダを添えて。
ひよこまめのスパイス(トマトソースとカレー粉とハーブソルト)煮込み。
頂き物の鮭。
お味噌汁。
ご飯(旦那様はいつもご飯には胡麻をたっぷりかけて食べま~す)。


昨日から二男君のクラスでまたインフルエンザが流行し、午後の授業がカットとなりました...。

昨日は...10人ほど欠席者だったそう。

で...今日は、課外授業へ行く前にクラス全員に熱を計らせた所、なんと!!20名程が37℃以上だったそう~。

熱がある生徒は早退となり~二男君も...37℃で帰宅となりました042.gif

が...今の所至って元気~066.gif

二男君=『体調普段と変わらないんだけど...運動直後に計ったから高かったのかな~?』とのことなので039.gif
とりあえず只今様子見中~。(早退となり喜んで帰ってきたし...)


インフルエンザにgoodなユーカリや抗菌作用のある精油066.gifでのケアをしっかりさせて頂きま~す049.gif
by teana-aroma | 2009-11-18 20:52 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ