人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワンコ

今日も旦那様の実家へ...♪

旦那様と次男君と共に蜜柑のお手伝いを少々066.gif...。

ワンコと遊ぶ060.gif長々と...。

お手伝いよりワンコと遊んでる時間が長くなっちゃうのは、仕方ないですね042.gif

この可愛さ053.gifですから。。。
今日のワンコ_e0143298_21493921.jpg


蜜柑畑からみた雲の間からの美しい天使のはしご043.gif
今日のワンコ_e0143298_21514017.jpg


今日の朝ごはんは、昨日購入のお品を使って...

~メイポップのバケットでフレンチトースト。
自家製カスピ海ヨーグルトにてんまり工房の柿ジャムを添えて...。
それと♪Cちゃんより頂いたりんご(甘くておいしかったです040.gif)とチャイティーで~す063.gif
今日のワンコ_e0143298_2254361.jpg

今朝は...久々♪朝寝坊で、の~んびり9時過ぎのモーニングとなりました。

今日は043.gifのんびり朝寝坊出来たし014.gif素晴らしい天使のはしごに出逢えたし043.gifだっきーと遊べたし053.gif、とっても幸せな休日を過せました~♪
by teana-aroma | 2009-12-13 21:41 | ワン&にゃん

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ