人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍馬伝♪

昨夜初放送の福山君主演のNHK大河049.gif龍馬伝053.gif良かったですね~。

福山君053.gif龍馬役バッチリはまってましたね~♪

龍馬の子役ちゃんも、福山ジュニアみたいでとっても可愛かったわ053.gif

昨日の一番好きなシーン。。。
龍馬の台詞~『憎しみからは何も生まれない...』の所ホント感動でした007.gifうるうる。。

これから1年049.gif大河(タイガ~年☆)で福が毎週訪れるから楽しみだわ~060.gif


御節料理も綺麗に無くなり、お正月ムードも消えつつ...

帰省していた長男君も明日、愛知に戻って行きます。。。

ちょっぴり寂しいけれど029.gif明るく楽しくお見送りです。

そんな訳で029.gif今日の夕食は長男君の好物を用意し069.gifわいわいと♪楽しい夕食Timeを過させていただきました。

カレー。
龍馬伝♪_e0143298_22213046.jpg


パスタの素揚げ&にんにく&百合の根の素揚げハーブソルト掛け068.gif
ローストビーフ。焼きおにぎり。わかめサラダ。
龍馬伝♪_e0143298_22262924.jpg


長男君を送りながら明日は愛知へ♪行ってきま~す。
by teana-aroma | 2010-01-04 22:20 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ