人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ~♪

昨日はアロマの研修会に参加してまいりました。

タイトルは『アロマでボティーリメイク~♪』
本当に素敵な研修会でした~060.gif

わたくし41歳ですが029.gifまだまだ諦めてはいけませ~ん

41歳からでも自分の目指す素敵なボティーに変身出来るだと言う事を知り、輝ける未来にわくわく~な私です。
昨日教えて頂いた、素敵なリメイク術037.gifを楽しく実践しながら1年掛けて053.gif素敵なボティーを目指したいと思います☆

そうそう...007.gif
素敵なボティーを目指す為にはまず現実をしっかりと見なくては行けませ~ん。
研修会前に久々にスリーサイズをメジャーで測りました...デス。

ウエストサイズ...008.gifショック~!!
現実を受け入れられなくって...3回も測ってしまいました...。

でも049.gif現実を知ってなんだかすっきり~♪です。
ありのままの自分をしっかり見て受け止めなくっては進歩は無いですものね。。。

どんな自分もしっかりと見つめる事ってすごく大切~。
例え今の自分が゛が~ん007.gif゛な自分の状態であったとしても決して卑下することなく『こ~んなん私が出ました~!!出てよかったわ~♪解って良かったわ~♪ルン』って明るく受け止めてそこから一歩、歩みだす事が大切ですものね☆

癒しの道も同じです。
まずは自分の心をの中をしっかりと見つめて、例え『きゃ~こんな私嫌だわ~』と言うような031.gif醜~い自分が見えてきたとしても、そこから逃げることなく怖がることなく、現実から目を背けないでありのままの自分をしっかりと受け止め、053.gif『頑張ったね~ちゃんと自分を見れて良かったね~』ってありのままの自分を053.gif愛する事が癒しの第一歩ですもの。。。

昨日は、自分の現実をしっかり受け止めたご褒美に。。。
研修会後Kちゃんとディナーと063.gifへお出掛け。
甘味処☆木の花さんでおうどんのセットを頂きました~。
楽しみ~♪_e0143298_15125510.jpg

その後、場所を移して珈琲香爐さんで063.giftime~(画電池切れにて無し...)ケーキセットを頂いちゃいました~♪
楽しいカフェタイムでも066.gif
ちょっと気を抜くとKちゃんから『下腹部~』のお声がかかり、ケーキセットを頂きながらも学んだ術を意識しながら過しましたよ~。


帰宅後の入浴timeには、早速学んだ術を実践~066.gif

今朝起きて昨日と同じシーパンを履くと太ももとウエストがゆるくなっていました~!!
Kちゃんとカフェtimeのお品も消費~049.gif
楽しんで出来るボティーリメイク術の効果素晴らしすぎ~060.gif
1年後の053.gif素敵なMyボディーが楽しみだわ~☆

ボディリメイクと同様、1年後更に癒されて幸せの階段を上がっている自分も楽しみ~☆

輝ける未来に向ってこれからの日々も053.gifありのままの自分を愛して楽しく明るく幸せに過してまいりま~す。

幸せは自分で築くもの~☆
明るい未来も自分で築くもの~☆
by teana-aroma | 2010-01-31 13:33

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ