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エクササイズ

今日の夕食で~す。
Tちゃんから頂いたスパイスがまだあるので今日も一品、スパイス料理を作りました~053.gif
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夕食は大体家族揃って頂きますが今日は旦那様の帰宅が遅かったので私と旦那様は後で頂きました。

058.gif朝食は、出勤時間がバラバラなのでそれぞれ自分の時間に合わせて...メニューもまちまち。。。

私の朝食は...大体フルーツとカフェオレ063.gifのみ。

旦那様の朝食は...ご飯に味噌汁、何かおかず一品、食パン5枚切り1枚、バナナ一本入りのカスピ海ヨーグルトです。
(旦那様~朝から本当にもりもり食べます005.gifが、身体は細マッチョ~066.gif特別鍛えていないのに、プロボクサーと間違えられる体系でして...燃焼がとっても良い体質なのか???う...羨ましい~。なので朝いっぱい食べないとお昼まで持たないのです。)

両親達は...ご飯に味噌汁、漬物等と珈琲063.gif。妹は簡単なスープ類

次男君は...朝は起きてすぐ食べる為か食欲があまり沸かないようなので、高校男子の食をそそりそうなメニュー~食パンのピザ風やマフィンを用意いたします。

手軽に食べれて食が進みそうなメニューにマフィンはぴったり~053.gif

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朝がバラバラなので、夕食は、出来るだけ揃って頂けるように上手に時間配分しながら夕食の用意をしております049.gif


スポーツクラブに通い始めて1年~066.gif最近特に、明らかに1年前と身体が違って来ていることを実感しております。。。

1年経って...身体が疲れにくくなっている事を実感~043.gif
浮腫み易かった足も浮腫まなくなったし...049.gif

゛楽しく~♪゛じゃ無いと続かないので、ジムでするメニューと言っても本当に簡単なものばかりだけど...。

今日は、スライドするウォーキングマシーンを30分程とバストアップマシーン&腹筋マシーンを少々してきました~。(なるべく週2は行くようにしています066.gif

日々ちょっとでも適度な運動を続けていると身体が変わってくるのですね~053.gif

ジムに通う前までは、゛仕事で動いているから大丈夫~っ゛て思っていましたが、仕事で動くのと適度な運動(有酸素)をするのはまた違うのですね...042.gif
仕事でちょっと疲れたなぁ~と思っていてもジムで身体を動かすと、『あれ~さっきまでの疲れが取れてる~』となりま~す。

適度な運動&エクササイズってとっても大切053.gifなのですね。

ボディーリメイク~美しいボティーを手にする為に適度な運動(エクササイズ)も続けて行かなくっちゃ~066.gif

これからもがんばろぉ~っと♪
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by teana-aroma | 2010-02-01 20:53 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


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