人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋料理♪

今日はとっても056.gif暖かい1日でしたね~。

春が近づいているのを感じるとなんだかとってもわくわく060.gifします。

季節の変わり目を感じると、春に限らず゛春夏秋冬゛幸せを感じるのですが。。。053.gif

春は気持ち的に一番わくわく♪する季節です。

春が近づくと、冬の定番料理の鍋も、だんだんと出番が少なくなりそうで~す。

今日は、冷蔵庫に残っていたお野菜たちで鍋~♪

冬は出番がいっぱいの鍋料理。。。
味のバリエーションを変えて飽かないように工夫しております。

今日の鍋は韓国の食材゛貝ダシダ゛を使って味付けをして、好みでキムチのタレを掛けて頂くようにしました。
鍋料理♪_e0143298_2334570.jpg


鍋料理♪_e0143298_2341587.jpg

by teana-aroma | 2010-02-10 23:04 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ