人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花♪

さくらんぼのお花ちゃんが一昨日開花しました056.gif
開花♪_e0143298_20113058.jpg

薄桃色のとっても可愛らしいお花です。

春の訪れを知らせてくれる我が家のさくらんぼのお花056.gif。。。

今年は去年と同じく2月28日に開花致しました~。

今日は午後から急に寒くなりましたが...これからだんだんと暖かい陽射しになって行くのですね~♪

さくらんぼのお花を見るたびに春を感じて060.gifうきうきしております~。

今日の夕食は久しぶりにスパイス料理が登場~049.gif
開花♪_e0143298_2030221.jpg


トマトのホットチリ風味スープとサモサです。
サモサの中身はマッシュポテトと玉葱、ソイミート。

サモサ。。スパイスで味付けした具を餃子の皮に包んでひまわり油&オリーブ油のブレンド油で揚げました。
衣がさくさくパリパリでとっても美味しかったです~049.gif
(ソースにチーズ&ヨーグルトディップを作ってみたけど食べたらなんか?合わない感じがしてケチャップに変えたら051.gifサモサとケチャップ....相性バッチリでした060.gif)
by teana-aroma | 2010-03-02 20:28 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ