人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐいす♪

旦那様の実家の裏は森005.gif野生動物さんがいっぱい住んでおります。
うぐいす♪_e0143298_20195923.jpg


今日は義父の三回忌法要でした。

春の陽気の穏やかな日に執り行われた法要043.gif

裏庭(森)では春の訪れに合わせてウグイスが鳴く練習をしておりました060.gif

自宅での法要を終えた後は、場所を移して舘山寺のホテルでの食事会043.gif

優しく和やかなお食事風景に、043.gif時の流れをとても感じさせて頂きました。

義父とのお別れから約2年の月日がみんなの哀しみを癒してくれていました。

アロマで教えてくださった言葉...『時は最高のヒーラーである』。。。

本当に...そうですね~。

義父が旅立った頃に鳴いていたウグイス...。

2年前のあの頃も...去年も...ウグイスの歌声に癒された思い出がありますが、今日のウグイスの歌声060.gifは、また違った思いで聞くことが出来ました。。。

今日のウグイスの歌声060.gif。。。春風の様に優し暖かく心地よいものでした。。。

旦那様の実家で見つけた春053.gif
うぐいす♪_e0143298_20215735.jpg

タラの芽です。
うぐいす♪_e0143298_20222894.jpg

by teana-aroma | 2010-03-14 20:19

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ