人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーパーク♪

昨夜、旦那様とフラワーパークへ夜桜を見に行ってきました~。
フラワーパーク♪_e0143298_19473030.jpg


ここ数年。。。フラワーパークの夜桜見物が私達夫婦の恒例行事となっております053.gif
昨夜は冬の様に寒かったので、ダウンジャケットを着てのお花見となりました~042.gif

満開を過ぎて散り始めの桜でしたが、まだまだ見応えがありました~。
フラワーパーク♪_e0143298_19514146.jpg


ライトアップした桜がとっても美しかったです。

フラワーパーク夜桜も綺麗でしたがチューリップも見頃で056.gif楽しめました。
フラワーパーク♪_e0143298_19545813.jpg


温室の中でのこと。。。
旦那様が『イランイランの木があったね~あの木からイランイランの精油が取れるんだね~』と。。。
私=『何処にあった~?』
旦那様=『...え~!!ちょっと~それでほんとにアロマセラピスト?』

植物より団子状態の私に呆れ顔の旦那様。。。

『アロマセラピストがそれではいかん031.gif』と再びあった場所まで案内してくれました~。
で...『ほらちゃんと説明書いてあるから見てごらん』と。。。

フラワーパーク♪_e0143298_2023785.jpg


あっ!!本当だ~♪イランイランの木だ060.gif
残念ながら精油が取れるイランイランの056.gif花は咲いてなかったけれど見れて良かったわ♪

旦那様~ありがとう053.gif

夜のフラワーパーク056.gif今年も旦那様と一緒に夜桜見物出来てとっても幸せな時間を過ごすことが出来て幸せ~053.gif
by teana-aroma | 2010-04-10 19:51

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ