人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく~☆

昨日はアクトで開催されたアロマの定例会に行ってきました~053.gif

定例会のテーマは『美しく072.gif

午前の部で美しく。。。の身体編を049.gif午後の部では心編049.gifを学んでまいりました~。

美しく。。。のテーマに添って072.gifの定例会は、本当に素敵な内容が盛り沢山でして、身も心も072.gifいっぱい癒され、とっても幸せな思いに包まれました。。。

『美しい思いでいる事は、美しい人生を約束してくれる』。。。美しく生きることって☆本当に素敵です。

日常生活を美しい思いの中で過せたら本当に素晴らしいですね~。

人を裁かず、批判せず、否定せず、受け入れて許して、感謝と謝罪を大切にしながら謙虚で居られること...等。。。etc

常に美しい(愛053.gif)の思いで過ごすって、なかなか難しいかも知れないけれど、『今の私って美しかったかしら?』って自分の持つ思いや言動、しぐさにもっと意識を向けて過す事をして行きたいなぁ~って思います。

美しい人生を築いて行く為に。。。自分の思いや行動を大切に大切に053.gif美しくの積み重ねをしていきたいと思います。

今日のお夕食です。和な感じ?
美しく~☆_e0143298_22334331.jpg

煮魚。牡蠣のカーリックソテー&筍のオリーブ焼き&サラダ。ふき。きんぴらごぼう(母作)。お味噌汁&ご飯。
by teana-aroma | 2010-04-12 22:30

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ