人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯~♪

今日は旦那様の帰宅がいつもより遅いのでその間にアップで~す。
本日の夕食
晩御飯~♪_e0143298_19461773.jpg


今日はお買い物に行かなかったので、冷蔵庫にあるもので...。

冷凍しておいたアジの干物。お味噌汁。おから。使いかけのエリンギと家庭菜園で採れたブロッコリーのてんぷら。
冷蔵庫の奥で存在を忘れていた生クリーム(消費期限過ぎてました~042.gif内緒。。。)を使ってポテトと玉葱のグラタン風~。もやし炒め(賞味期限ぎりぎりでした~)。

お買い物に行かなかったので049.gifお夕食は冷蔵庫にあるもので作ったので049.gifお野菜室レタスとトマトのみでスカスカ状態で~す。

冷蔵庫が空いた所で明日は冷蔵庫のお掃除が出来そうで~す♪
by teana-aroma | 2010-04-20 19:55 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ