人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野の長藤

今日は午前中は旦那様と家のお掃除(ほとんど旦那様がしてくれたのですが...)。
休日は、お洗濯干しも私が干しているといつの間にやら横に来て一緒に干してくれる優しい旦那様。。。

゛一緒にすると時間短縮で053.gif一緒に出掛ける事が出来るから゛と、ここ数年休日の家事は(食事の支度以外は)共同作業となっております~。本当に助かります040.gif

午後は親戚の方から近所にある「熊野の長藤が今見頃だから見においで~」とお誘いを頂き、旦那様と両親と磐田まで藤を見に行ってきました~。
熊野の長藤_e0143298_21291782.jpg

中には樹齢八百年の藤もありびっくり~!!八百年もの間ずっとそこに存在し続けている藤005.gif本当に素晴らしかったです。。。
これからも...何百年と先の未来もずっと元気に存在し続けてくださいね~053.gifとそっと思わせて頂きました。。。

藤の花ってとってもいい香りがするのですね~。
熊野の長藤_e0143298_21331427.jpg


ふんわりと漂う気品ある甘い藤の香りに包まれての園内散策。。。
頭に届きそうな(私はチビなので大丈夫でしたが...)さらさらと風になびく藤のカーテンの中をくぐりながらの藤見043.gifは、とっても気持ちよかったです~。
by teana-aroma | 2010-05-03 21:24

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ