人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ♪

お庭のさくらんぼが色づき始めました~060.gif

きっと鳥さん達がやってきて゛あっ゛と言う間に食べられてしまうけれど...

鳥達が実を啄ばみに来てくれるのをリビングから眺めるのも楽しみ003.gifなのです。
さくらんぼ♪_e0143298_2035237.jpg


さくらんぼの木の下には、一昨年の母の日にプレゼントした薔薇の花がイイ感じに成長しております。
さくらんぼの木には可愛いリスちゃん(陶器の)が隠れてます~
さくらんぼ♪_e0143298_20523651.jpg


リスちゃん葉に覆われてしまって存在に気付かれないけど...可愛いらしい姿でそっとお庭を見守っておりま~す。
さくらんぼ♪_e0143298_2055961.jpg


花や木々がキラキラしているこの時期のお庭が大好き~053.gif家の植物にもいっぱい癒されてます。
by teana-aroma | 2010-05-10 20:35

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ