人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり。。。

ここ数日忙しくしていたので、ブログ御ご無沙汰になってしまいました~040.gif

今日は、旦那様の入院している病院の窓から旦那様と供に久しぶりに夕陽を見ました~。
久しぶり。。。_e0143298_22152837.jpg


久しぶりに見る夕陽。。。

とっても綺麗で沈むまで旦那様と『綺麗だね~』と言いながら眺めていました。

旦那様...虫垂炎手術の後の腸の癒着がなかなか改善されなくってもう少し入院して食事療法(お粥)をしながら腸の回復を待つ事になりました。。。

腸の働きが通常に戻るまで043.gifあとちょっとという所です066.gif

旦那様が入院してから、毎日夕食用のお弁当を持参して(時にコンビニのおにぎりだったり)病院内デート053.gifをしております。

今日は、病院の外へ出てウォーキング(腸の働きを良くするためにはガンガン動いた方が良いそうで)したり、病院内を歩いたり、夕陽を見たり066.gifアロマトリートメント&ヒーリングをしたりして院内デートtimeを過ごしました~♪。

旦那様。。。病院の図書館が開放されている平日には毎日私のブログをチェックしているとのこと。。。

『ここ数日ブログ更新してないから、以前のを見てるよ~』とのことで。。。

myブログファンで居てくれる旦那様に本当に感謝です~053.gif

053.gif飽き性の私がこうしてブログを続けていられるのも、Myブログファンである旦那様のお蔭ですから~。

旦那様~1日も早く元気になって自宅パソコンでMyブログをゆっくり楽しんでくださいませ006.gif
by teana-aroma | 2010-06-03 22:35

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ