人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチドライブ♪

今日は旦那様&次男君と義母と一緒に茶臼山方面までドライブがてらお出掛けをしてきました。

下道で行ったので時間は掛かりましたが、川や蝉の鳴き声...のどかな田園風景に入道雲と夏の風物詩を楽しみながら自然の中をの~んびりドライブ出来てとっても癒されました~043.gif

お昼は引佐の天小屋さんで。。。
プチドライブ♪_e0143298_22493144.jpg


お蕎麦とさくら海老のかき揚げ丼の半々セット。。。とっても美味でした060.gif
プチドライブ♪_e0143298_22521230.jpg



義母様...本当は愛犬だっき~も連れて行きたかったようですが、暑いのと長距離のドライブに連れて行ったことが無い為、残念ながら今回だっき~ちゃんはお留守番となりました~。

お昼を頂いた天小屋さん049.gifテラス席はワンちゃんOKとの事だったので、今度お出掛け練習にダッキちゃんと天小屋ランチに行ってみたいと思います~。

だっき~との遊びに夢中の旦那様060.gif
プチドライブ♪_e0143298_2311996.jpg

by teana-aroma | 2010-08-01 22:40

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ