人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ男子♪

今日は旦那様と私。。。と、「私も旅のお供をさせてくださ~い♪」と名乗り出た次男君&妹と供に長男君を名古屋まで送って行きました~029.gif

帰りに立ち寄った刈谷ハイウェイオアシスで。。。(妹、次男君、旦那様の後姿です。)
アロマ男子♪_e0143298_22431475.jpg



長男君。。。名古屋に戻る前にいつものごとく精油を数本、商品棚から持って行きました~043.gif

アロマペンダントも欲しいと言っていたのですが、自宅にハート型のしか無くって...

「今度はペンダント用意しておいてね~」とのこと。049.gif了解で~す♪

長男君のお部屋には帰省する度に持ち帰る精油やらクリスタルやらが綺麗に陳列されていておりました~!!

精油...20本近くありました~!!042.gif

い..いつの間にこんなに持って行ったの~!!とびっくり。。。

時々数本行方不明になっていた精油やクリスタルの行き先が判明~で納得したわ~042.gif


高校生の頃はコロンをつけていた長男君ですが、今ではすっかり精油の香りに魅了されて自分でブレンドしたスプレーを付けたりしてアロマライフを楽しんでいる様子。。。

帰省中、家で炊いている香りを全て言い当てて!!びっくり~!!

精油...1人暮らしの生活でしっかり使いこなしている長男君です。

草食男子改め...アロマ男子ですネ~066.gif



長男君を送りつつ、知多のえびせんべいの里に行ったり、道の駅に寄ったり...と楽しんでまいりました~。

が...帰りは、蒲郡から三ヶ日まで事故渋滞で全然動かず...042.gif

浜松まで3時間の表示にびっくり~!!

夜には005.gif旦那様は友人たちとの飲み会069.gifの予定が入っておりました...。

「これでは飲み会間に合わないね~」と言う私に、旦那様が「こういう渋滞の時ってみんなイライラしてマイナスいっぱいだから気を付けないとね~029.gifこういう時こそみ~んな幸せになりますように☆☆☆って思わないとね~♪」と、にこやかに一言...。

そ...そうでした~♪053.gif愛の思いは愛の流れにつながりますものね~♪

す.すみませ~ん。。。

私...トイレにも行きたくなってちょっとイライラモードに入っておりました...。

旦那様~!!す素晴らしすぎ~053.gif私...まだまだだわ~。。。

旦那様の言葉にはっとして「幸せににりますように。。。」とそっと思いを送らせていただくと、ちょろちょろと車は動き出し...旦那様の判断で豊川インターで降りて新城経由で無事渋滞を抜けて帰って来る事ができました~♪

家に着いたのが7時20分049.gif旦那様の友人が迎えに来たのが7時30分!!間に合って本当に良かったわ~♪

プラス思考の旦那様のお蔭で、無事渋滞を脱出。。。
プラスの思いはプラスの流れに。。。
幸せの思いは幸せに。。。053.gifちゃんと繋がって行く事を実感した出来事でした~☆

で。。。040.gif渋滞にはまったのは...マイナスの思いを抱いた私が原因...ですね。

本日のマイナス...お昼のランチが私の希望のお店が見つからず、妹の希望のお店になったことに「が~ん022.gif下調べしたのに~」とちょっと゛ムッ゛とした私...。

旦那様に「お店見つからなくってイライラしたでしょ~」と指摘されたんだっけ...反省反省~040.gif

妹希望の五右衛門パスタさんで美味しいパスタを食べて、すっかり゛ムっ゛とした事忘れちゃったけ...反省反省~。

明日も幸せな1日になりますように053.gif愛の思いで過したいとおもいま~す☆
by teana-aroma | 2010-08-22 21:14

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ