人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉~♪

今日は旦那様が夜勤なので、午前中、旦那様と浜北のあらたまの湯に行ってきました~。

平日の早朝だったので空いていての~んびり043.gif幸せ温泉timeを満喫~♪

温泉(源泉掛け流しの所に入りました)も柔らかくってお肌がつるつるになりました~043.gif

帰りにデニーズに寄って、私は遅めの朝食&昼食を兼ねてのブランチを。。。

旦那様は朝食済みだったので夜勤に合わせて寝る前の軽めの夕食?or昼食?を摂りました♪

温泉~♪_e0143298_23531682.jpg


↑に写っている注文のハーブティー(ローズヒップティ)は...私ではなく旦那様の注文のお品。。。

私はホット珈琲で~す063.gif

実は...旦那様037.gifハーブティーが大好きなもので。。。

美味しそうなハーブティーがメニューにあると大抵注文します。。。

あれ~逆じゃない?...ですよね042.gif

なので...店員さんも私と旦那様のドリンクを置き間違えること多し042.gifなのです。



午後は旦那様は014.gif夜勤に合わせてお休みtime~。。。

温泉も入ってぐっすりZzz~の予定が...次男君の友人たちが遊びに来ていてちょっと騒がしくってあんまり眠れなかったみたい...。

夜勤014.gif睡魔に負けることなくお仕事ができますように~066.gif


お仕事頑張ってくださいね~066.gifの思いを込めて053.gif。。。の今日の夜勤用のお弁当と夕食で~す049.gif

温泉~♪_e0143298_084099.jpg

お弁当は...醤油味ゆで卵、夕食と一緒のもやし&桜えび&青梗菜のゴマ油炒め、マグロのオリーブ焼き、ブロッコリーの炒め物、プチトマト







温泉~♪_e0143298_09133.jpg

夕食は...旦那様の好物大アサリの醤油焼き、もやしと桜海老の炒め物、油揚げのオーブン焼き(味付け葱をのせて)、釜揚げシラス、お味噌汁、りんご、とうもろこし
by teana-aroma | 2010-08-23 23:53 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ