人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネしんぼう~♪

今日の夕食は土曜日にランチに行ったGOLO CLOVERのお品をちょっと真似して作ってみました。

外食でこれは☆☆☆

「美味しい~」と思えるお品に出逢うとすぐに真似して作りたくなっちゃいます。


家族用はサラダ&シーフード丼(韓国風に味付け)赤味噌汁と梨付き~(父はかつおのお刺身も)
マネしんぼう~♪_e0143298_21125484.jpg


自分用は大好きなきのこ丼にしてみました~。(味付けはオリーブオイルベースの塩コショウ、ガーリック&西洋スパイスで)
マネしんぼう~♪_e0143298_21151469.jpg


野菜が苦手な...特に生野菜が苦手な息子達にはサラダの味付けをしっかりとしておきました~。

「生野菜がいっぱいで無理無理~」と言っていた次男君。。。

「一口食べてダメだったらサラダは除けばいいから」と伝えて。。。

次男君恐る恐る一口食べた後049.gif

「これ!!生野菜の味がしないこれならイケル~」と完食してくれました~♪ヤッター049.gif

仕事で夕食が遅くなる旦那様用は後で用意します~053.gif

旦那様は何丼希望かな~?
マネしんぼう~♪_e0143298_21261696.jpg

by teana-aroma | 2010-09-13 20:02 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ