人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約メニュー

今日はかなり涼しく005.gifすっかり秋の気候になりましたね~。

まだまだ秋の訪れは先かな~?と思っていたので、箪笥の中はまだ夏物ばかり042.gif

今日はさすがに半袖では寒いかな?と思い、出勤するときに慌てて押入れから長袖を引っ張り出して着て行きました~043.gif

我が家は長男君、次男君、私と秋生まれが3人067.gif~♪

子供達と自分が生まれた秋の訪れを感じるとなんだかとってもわくわくしま~す♪。

どの季節もそれぞれの訪れを感じるとわくわく♪嬉しいのですが、やっぱり自分のお誕生日がある秋の訪れが一番嬉しいかも~053.gif

今日の夕食はあんかけ焼きそば~。
節約メニュー_e0143298_18494481.jpg

特売の焼きそば17円とお買い得品のシーフードミックスを使っての本日の夕食。。。

゛あんかけ焼きそば゛のお値段は!!一人当たり70円程049.gifでした~。

「豪華~♪美味しい~☆」と家族に言って頂けて066.gif。。。

賢い主婦のお買い物で066.gif美味しい夕食が出来て嬉しい~060.gif
by teana-aroma | 2010-09-24 19:00 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ