人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様~。。。

今日は職場の運動会のお手伝いで1日お仕事でした~066.gif

外でのお仕事。。。066.gif

今日は、涼しい1日で本当に良かったです。

予報では午後から057.gifになっていたのですが...

057.gifまるで見計らったようなタイミングで...005.gif

全ての競技が終わって閉会式の時にパラパラと雨が降り出して...とってもラッキ~なお天気でした☆

今日は恵まれた天候となり本当に良かったわ~♪感謝感謝~。

お疲れの身体に063.gif温かい珈琲とチョコレートが染み渡る~053.gif

お疲れ様~。。。_e0143298_1820547.jpg


今日はちょっとお疲れなので夕食のお買い物も支度もごめんなさ~い040.gifで、今からご近所のスシローで外食で~す♪

今宵は龍馬伝053.gifを見て、精油たっぷりのお風呂に浸かって早めにお休み014.gif致しま~す。
by teana-aroma | 2010-09-26 18:24

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ