人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン♪

今日は、長男君を送った帰り道に東名高速道路~東郷パーキングエリアの裏にある愛知牧場へ寄ってきました060.gif

愛知牧場のコスモス畑053.gif

見事~056.gif

ハロウィン♪_e0143298_19135356.jpg


今日はハロウィン043.gif

愛知牧場もハロウィン仕様になっておりました。ゴミ箱もハロウィン~005.gif
ハロウィン♪_e0143298_19155521.jpgハロウィン♪_e0143298_19161460.jpg















ここ数日かなり肌寒くなり、着る物も冬支度に。。。

寒さに備えて...
本日039.gif我が家は、ホットカーペットとヒーターを出しました~。

長男君の住む名古屋は浜松より寒いようなので、今日は家に置いてあった毛布やら冬物の服などをごっそり運びました~066.gif
(名古屋住まい先はワンルームで狭いので衣替えシーズンに不必要になった品々をどっさりと自宅へ持ち帰り~!!)

今度はいつ帰省するのかしら?

段々と寒さが増して来るので、お互い体調管理には十分気を付けて。。。

今度会う時まで、お互い元気に049.gif頑張りましょうね~029.gif
by teana-aroma | 2010-10-31 19:16

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ