人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~☆

仕事帰りに、コーヒー屋ポンポンさんに寄ってきました。

美味しい~☆_e0143298_15235572.jpg


Kちゃんに教えていただいて初めて訪れたコーヒー屋ポンポンさん053.gif

とっても素敵なコーヒー屋さんでした~。(自家焙煎コーヒー豆専門店です。)

お店の方もとっても親切でお優しいし053.gif居心地の良い素敵な雰囲気のお店でした~。

コーヒー豆を購入すると珈琲をサービスしてくれるそうで♪

メニューの中からカプチーノを選ばせて頂きました~☆☆☆

美味しい~☆_e0143298_15395939.jpg


063.gifとっても美味しかったです040.gif

ポンポンさんには、てんまり工房さんのジャムが置いてあるのですが053.gif今日はちょうど納品にいらしていたてんまり工房さんのご主人様とお会い出来て♪ジャムのお話も聞けて良かったです049.gif

美味しい~☆_e0143298_15345384.jpg


てんまり工房さんのジャム♪どれも美味しそうで迷っちゃいます。。。

今日は美容に良さそうなハイビスカス゛ローゼル゛のジャムを購入しました~。

色鮮やかでとっても綺麗で美味しい~053.gif
by teana-aroma | 2010-12-09 15:32 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ