人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼの花♪

お家の庭のサクランボの花が開花しました~056.gif

春到来です。

さくらんぼの花♪_e0143298_2061276.jpg


今日は生徒さんのディプロマ試験の引率でJHASの本部校へ行ってきました~。

10時~お昼休憩を挟み6時半までと長時間に渡ってのディプロマ試験066.gif

代表の先生の丁寧な指導によって生徒Aちゃんの施術も更に素敵に上達して049.gif終了の際には、試験前よりもお顔も明るくきらきらになっておりました~。

結果は追試となりましたが...043.gif

「また受けた~い」って言うぐらい楽しく学びもいっぱいあって素敵な試験だったようなので...追試も更に楽しみになりました~。

JHASのトリートメントはエネルギーが重視。。。

エネルギーはその人の今の状態がそのまま現れますものね~。

アロマセラピストは、癒されている(癒しに向かっていること)ことが大切。

自らが癒されてこそ良い施術(良いエネルギー)が出来るのですものね~。

゛自らが癒されてこそ人を癒すことが出来る。。。053.gif

Aちゃんも、もっともっとAちゃん本来持っている素敵なエネルギーを引き出せると言うことで、次回追試の際には、きっと更に癒されて072.gif優しくふわふわで自信に溢れる施術が出来る様に。。。

私もAちゃんと一緒に更に癒されて追試に向かえる様にありのままの自分をいっぱい愛して053.gif身近な家族を始めとする人達を053.gif大切に。。。今ある環境に感謝を忘れずに過ごして行きたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2011-03-09 20:28 | アロマ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ