人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電のご協力。。。

温かさが届きますように。。。
節電のご協力。。。_e0143298_1956041.jpg


東日本大震災から2日たって、被害の大きさが日に日に明らかになる中、日本はもちろん世界中から
被災された方たちに向けて、本当にたくさんのエールが送られているとニュースで聞きました。

今日は旦那様と義父のお墓参りに出掛けたのですが、「被災地に届くように」と道中聞いていたカーラジオから世界中から送られてくるたくさんのメッセージが流れていました。

「1日も早く笑顔が戻りもどされますように。。。幸せになりますように。。。光が届きますように。。。」と。

「本当に世界中のたくさんの方が被災された方たちを思って祈りを捧げているから一人で心細い思いをしている方が居たらあなたは決して一人じゃないからたくさんの方たちが寄り添っていますから...」と、ラジオのDJの方が伝えていらっしゃいました。

旦那様も言っていました「自分たちにまず出来る事は幸せににりますように。。。と思ってあげる事なんだよ」と。

「幸せになりますように。。。と思うことが出来ると、今、自分のしなくてはいけないことが見えてくるんだよ。そして...身近な所にその出来ることがあることに気づけるんだよ。」と。

普段はふざけたことしか言わない旦那様ですが...本当にそうだなと思いました。

震災で東日本の発電所が停止になりそのために電力供給が需要に追い付かなくなるので節電のご協力を。。。と呼びかけられています。

「電気を消すではなく、電気を届ける」と言う気持ちでお願いします。と呼びかけられています。

誰にでも出来る身近な支援。。。

余分な電気を消す時に、被災された方たちを思って゛幸せになりますように。。。光に包まれますように。。。゛等、そっと思いを添えて電気を消したり...。

みんなで愛の思いを添えた節電をしてみませんか?

被災された方たちに電力と共に053.gif愛の思いも届けてあげれると思います。

被災地に電気が灯ったときに、一人一人の思いがきっと被災された方たちの心に優しい温かさと共にそっと届けられると思います。。。

愛の思いを添えての節電。。。

一人一人が身近に出来る支援ですが、きっと大きな輪となって被災された地域にいっぱい届けられると思います。
by teana-aroma | 2011-03-13 19:21

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ