人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるTV

只今とっても気になっているのが、4月22日 夜11時45分からあさひtvで始まる新ドラマ061.gif「犬を飼うということ」060.gif

春の番組の中でも特に要チェック番組です。

なぜかと言うと。。。029.gif

その番組の主犬ワンコがなんと!!ポメラニアンだそうで053.gif

我が家の一員だった(今はお空で暮らしてます)愛犬 カノンちゃんと色が似てるし、雰囲気も何だか似てるし♪とっても楽しみにしているのです。

                         ↓カノンで~す
気になるTV_e0143298_11533977.jpg


我が家は、一代目ワンコもポメラニアン、二代目ワンコもポメラニアン053.gifのポメちゃん大好き一家053.gifあのつぶらな瞳とふわっふわな毛がとっても懐かしいです。

        こちらは↓一代目ポメのシェリーです。懐かしいです。新築した頃の玄関で...イケメン~。
気になるTV_e0143298_11545736.jpg


        こちらは↓二代目ポメのカノンです。柴犬?ライオン?カットが可愛い。小型犬にはドッグラン状態のお庭で...可愛い~。
気になるTV_e0143298_11573852.jpg


三代目ワンコといつか出逢えるかしら~053.gif
by teana-aroma | 2011-04-16 11:39 | ワン&にゃん

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ