人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズな出来事♪

昨日はびっくり~005.gifなサプライズの出来事がありました。

長男君が、内緒で帰省して「母の日056.gifのプレゼトだよ~これを渡したくて来たよ~」とモンシュシュの薔薇の形のカップケーキと堂島ロールを買ってきてくれました。

サプライズな出来事♪_e0143298_17551243.jpg


私はカップケーキを家族は堂島ロールを049.gif頂きました~。美味しかったです♪

以前、「モンシュシュ名古屋にあるよね~TVでやってたけど凄い人気らしいね」と長男君に話したのを覚えてくれていたみたいで...。

ゴールデンウィークには帰省出来ず、母の日を気にしていてくれていたんだと思うと。。。

その優しさに本当に053.gif嬉しくなりました。

今日は部活が終了して帰宅が早くなった次男君が肩もみしてくれて(よくしてくれるんです。)043.gif本当に幸せです。

旦那様も息子たちもとっても優しい♪

近頃特に042.gifまるでお姫様~?状態な私。。。036.gif

そんな優しい男子たちにはやっぱり優しさのお返しを。。。

゛王子様~?゛のように優しく053.gifさせて頂きますよ~066.gif

優しい人の周りにはやっぱり優しい人が集まって。。。優しさの伝染って053.gifいいですね~。

思いやりのある優しい男子たちを見習って010.gif私も優しくを心掛けて行きたいと思います。

明日の夕方からバイトな長男君。。。

明日はきっと旦那様が送って行くと思うので、再びin名古屋かな~?♪
by teana-aroma | 2011-05-13 18:14 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ