人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空

今日は名古屋へ浜松に置いてあった長男君の車を届けに行って来ました。

長男君の車、ミラへは旦那様と次男君が乗り、私は妹と共に妹の車で向かいました。

057.gif雨上がりの青空と積乱雲。。。

梅雨明けはまだですが、夏空になってきましたね~058.gif
夏空_e0143298_20425575.jpg


休日の高速1000円割引が終了したせいか、高速はとっても空いていて、名古屋まで1時間もかからずに到着しました。

車を届けた後は、063.gif名古屋探索を楽しんできました~♪

ちょっと素敵なパン屋さんを見つけ寄ってみました。

夏空_e0143298_20534548.jpg


美味しそうなバケットを購入して049.gif、晩御飯にマッコリ069.gifと。。。♪

夏空_e0143298_2102490.jpg


今日は大好きなドラマ仁の最終回069.gif

お昼が3時頃と遅めだったので、夕食はバケットとオリーブ、サラダで069.gif簡単に。。。

これから、仁を楽しみながら頂きま~す。

明日からの1週間066.gifも元気に過ごせますように。。。
by teana-aroma | 2011-06-26 20:58 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ