人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~!!

今日も058.gifとっても暑かったですね~042.gif

今日のおやつは自家製わらび餅~♪
暑い~!!_e0143298_2044130.jpg


今日は旦那様の実家へ酢橘&栗狩りに行く予定でしたがあまりの暑さに断念しました~。

嫁の私は行かなかったのですが...042.gif

両親と妹が旦那様の実家へ遊びがてら行ってくれたので、栗と酢橘は家族のお蔭で沢山収穫出来ました~。

お蔭様で両家の両親同士(義父は他界しましたが)とっても仲良しなので、嫁の私抜きでも全く問題なく...(かえって居ないほうが都合が良い時も...)

私達抜きでも両親同士で旅行に行ったり、ランチに行ったりして...。

それが広がって、更に両家の親戚同士とも仲良しになって、色んな組み合わせで旅行に行ったりしております。

義父が健在だったころには、両家の両親と妹、父方の叔父夫婦とオーストラリア旅行に行ったり、父だけ旦那様の実家の家族に交じって旅行に行ったり、母だけが旦那様の親戚に交じって旅行に行ったりと...。

お互いの家族同士が気兼ねなく、親友の様に仲良くしている様子は本当に恵まれているなぁ~って思います053.gif

素敵な関係の両親たち051.gifに本当に感謝です。

3連休の中日の今宵は、Cちゃんから貸して頂いた福山雅治沖縄ライブDVDを観たいと思いま~す。

やっと観れます053.gifわくわく~♪(Cちゃんありがとう~♪)

明日も素敵な休日になりますように。。。♪
by teana-aroma | 2011-09-18 20:10 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ