人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が去って。。。!!

今日は、暴風警報が解除されることなく、台風の為、お仕事はお休みとなりました。

台風が浜松上陸となり042.gifお昼からの暴風が凄く、ゴォ~ゴォ~と風が唸っていました~!!。

外を見ると植木鉢が数個倒れていたりしたけれど...あまりの暴風雨に外に出ることが出来ず...

台風が去るまで、撮りだめしてあったTVドラマを見たり、パソコンをしたり、お昼寝もしたりして014.gif...過ごしておりました~。

台風が去って外に出ると!!

庭が葉っぱの絨毯になっていました~005.gif

家庭菜園の苗も、数種類がなぎ倒されていて...007.gifショック~。。。

でも049.gif父が直してくれて無事復活してくれました~。


今日は、お買い物に行かなかったので、家にあるもので夕食作り066.gif

豆腐と卸し蓮根のハンバーグ(干しシイタケと玉葱入り)、かぼちゃのオーブン焼き、とろろ汁、味噌汁&雑穀米ご飯でした~

台風が去って。。。!!_e0143298_1947515.jpg


市内の信号も停電しているところもあるようで...これから帰宅する旦那様が無事に帰って来ますように。。。053.gif

これから台風の進路先にあたる地域の方達への被害がありません様に。。。053.gif

明日は台風一過の清々しい一日となりますように。。。058.gif
by teana-aroma | 2011-09-21 19:51 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ