人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り~♪

昨日、長男君が免許更新の為、帰省しました~043.gif

昨夜は、アロマ研修会へ行っていたので、ゆっくりと話は出来なかったけれど。。。

今日は、一緒に買い物に行ったり、お家カフェ063.gifをしながら、近況報告をし合いました~。

お買い物に行ったときに、長男君の車に乗ったのですが!!

アロマ男子な長男君の車内は053.gif精油の香りがしてイイ感じになっておりました。

昨夜の研修会に行くときには049.gif「持っていない精油が欲しい」とリクエストされたので005.gif

ローズウッドを仕入れて、長男君に渡したところ、とっても気に入ってくれて、さっそくカーデュフューザーで焚いていて!!車の中が本当に良い香りでした~053.gif

長男君のバッグににはいつも精油が数本入っていて037.gifいつでもどこでも精油が出せる状態に!!。

精油にいっぱい助けられて、元気に学生生活を送れているのですね~040.gif

長男君をいっぱいサポートしてくれて本当に。。。感謝感謝です。

夜勤に出掛ける前の旦那様と次男君と長男君とでお家カフェ~063.gif

お帰り~♪_e0143298_22243385.jpg


男子3人は、大好きな漫画♪ワンピース話題でしばし盛り上がっておりました~063.gif

夕食は、長男君のリクエストで豆腐を入れた鍋に066.gif

お帰り~♪_e0143298_22273334.jpg


日曜日朝に戻るそうなので。。。

明日も051.gif家族団欒の楽しい時間を過ごしたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2011-10-14 22:31 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ