人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香嵐渓

昨日、早朝...午前3時半過ぎに電話が鳴って!!

なんと!!長男君から...
こんな早朝に何かあったのか042.gifドキドキしながら電話に出た旦那様の様子を伺っていると。。。

家の鍵をどこかに落としてしまったらしく?バイトから帰って家に入ろうとしたら鍵が無いことに気付き、困り果てて電話をしてきたらしい042.gif

早朝から何事か!!と思ったけれど事故や病気ではなく゛鍵が無い゛のでとにかく安心したけれど。

旦那様が「じゃあ029.gif今すぐ合鍵届けるよ」と電話口で言っていたのを聞き、私も速攻準備~。

10分程で身支度を整えて、4時には家を出て旦那様の運転で名古屋へと向かいました~。

車の中で014.gif寝ぼけ眼で「早朝からもぉ~ホントびっくりだよ」と言う私に047.gif

旦那様~「何事もなく鍵を無くしただけで本当に良かったよ~。しょうたのお蔭でこうして綺麗な朝焼けも見れるし、朝早くから2人で出掛けることが出来て本当に感謝だよ~♪嬉しいな」と。。。

前日もお仕事で、寝たのが12時半ごろなので、旦那様の睡眠時間3時間程なのに005.gif

それに加え、私には「寝不足になっちゃうから着くまで眠ててイイよ」とも043.gif

なんと心優しき、旦那様~053.gifあまりに優しい言葉に感動~。

早朝で気温は低いけれど、旦那様のお蔭で053.gif心が温まりました~。

どんな時も心優しき旦那様を見習わなくっちゃ~デス。

例え、お腹が空いていようと眠たかろうと042.gifネ。。。

長男君の所に5時過ぎに無事着いて、とりあえず合鍵で部屋を開けて049.gif一件落着~。

長男君は、そのまま014.gifお休みなさい~Zzzなので。。。

私達は長男君の住むところから割と近い香嵐渓へGO~。

朝靄の香嵐渓も素敵でした~。

香嵐渓 _e0143298_21445326.jpg


香嵐渓 _e0143298_2149686.jpg


香嵐渓 _e0143298_21492872.jpg


香嵐渓 _e0143298_21504153.jpg


昨年に続き、思いがけず今年も香嵐渓の紅葉を見れて☆幸せ~。

これも長男君の鍵無くし事件のお蔭ですね~感謝感謝です♪

その後も、in名古屋&岐阜をして一日満喫した私達~♪

素敵な休日をプレゼントしてくれた長男君と旦那様にやっぱり053.gif感謝ですね~☆
by teana-aroma | 2011-12-05 21:07 | 旅行

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ