人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパーティ♪

今日は、次男君は高校へ066.gif

私立高校なので春、秋学期の2学期制の為、新学期が始まるという感じではないみたいです。。。

旦那様は午前中1時間程会社へ新年の朝礼の為出勤066.gif

私は来週火曜日が仕事始まりなのでまだお休み中ですが...家族に合わせて早起きです。

お正月のんびりしずきちゃったので042.gif早起きが辛かったです...。

明日からは次男君のお弁当作りが始まり、夜は夜勤の旦那様のお弁当作りが始まるので。。。

社会復帰に向けて014.gif気合を入れてがんばりたいと思いま~す066.gif

今日は、午前中は、郵便局に行ったり家事をしたりと゛あっ゛と言う間に過ぎ、昼食は旦那様とガソリンを入れに行ったついでにドトールで軽くランチ~。

午後は、旦那様とTOHOシネマの無料観賞ポイントを使ってミッションインポッシッブルを観に行ってきました~。

映画☆トムクルーズかっこよかったぁ~ハラハラドキドキ004.gifで面白かったぁ~♪です。

夕食は、昨年の使いかけのパスタソースや食材を使って、ピザ3種、海老フライ、きんぴらごぼう、味噌汁の和洋折衷な感じになりました。。。
トマトソース仕立てのピザ&エビフライ
ピザパーティ♪_e0143298_22183276.jpg


イカスミソースと明太子&チーズたっぷりピザ、きんぴらごぼう
ピザパーティ♪_e0143298_2220912.jpg


ピッツァゴルゴンゾーラ068.gif
ピザパーティ♪_e0143298_22224929.jpg


ピザ068.gifをつまみながら゛美味しい~゛と旦那様、お正月休みの締め068.gifを満喫しておりました~。

ピザ生地を丁寧に20分ほど練りこんだ甲斐がありました~049.gif

明日も早起き066.gifがんばりま~す。
by teana-aroma | 2012-01-05 22:26 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ