人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草粥

今日はパソコンのインターネット回線工事の為、ほぼ1日パソコンは使えず状態でした~。

NTTの方も夜遅くまでお仕事してくださっていて066.gif難しい設定は全てしてくれて、快適に使える状態にしてくださって。。。本当に感謝です。

夜にはアロマセッションが入っていたので042.gif「工事長引くかな?」と心配したのですが、

時間ぎりぎりでしたが、工事が無事終了して049.gifほっとひと安心~043.gif

今日の夕食は...朝、間に合わなかった七草粥(家族は妹作の餃子付~私はアロマセッション前なのでお粥のみでした~。)
七草粥_e0143298_23481756.jpg

七草粥...朝ではないけれど、夜勤前の旦那様には朝食だからちょうどいいですね~♪

私の休日もあと残す所2日です。

明日もいっぱいリフレッシュして素敵な休日を過ごしたいと思います029.gif
by teana-aroma | 2012-01-07 23:51 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ